コストコのベーコン Apple smoked bacon

Apple Smoked Bacon (林檎のベーコン) 随分とリピートしてます。

このベーコン最初は、 重さにかかわらず同じ値段で売られていたのです。 なので、 一番重い物を買えば得だと思っていつも必死に探していました。 ある時気がついたのです。 グラム当たりの値段になってました。 それを知らずにしばらくの間必死に大きいのを探していました。 恥ずかしい。
最近は量より出来るだけ、脂身の少ないのを探してます。

CIMG8367.jpg

これ美味しいです。 コストコの中では間違いなくリピート率の高い商品です。
毎日のように使えますが、 今日は得意のパスタに使って見ました。

CIMG8374.jpg

パスタと言えば裏ワザ知ってますか?  パスタを茹でる時、フライパンを使うと絶対に吹きこぼれないです。 なぜでしょうね~?
CIMG8370.jpg

これ、便利ですよ。 ラーメンでもうどんでも同じです。  
関連記事
2014-10-12 19:00 : コストコ :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: