さんまでツミレを作って見た

さんまでツミレを作って見ました。

せっかく、 自分で作るのだから、 市販品と少し違うもの作りたいな。
あまり、 細かくせず、 食感を残して、 つなぎはあまり使わないでとか色々と考えてたけど、やっぱりタタキすぎた、 しかもツナギの変わりに長いもを入れたのでトロトロ状態になってしまった。 仕方なく片栗粉を少々。
CIMG8354.jpg
なんとか崩れないように茹でて
CIMG8356.jpg
鍋に投入 ちょっと多すぎない?
CIMG8358.jpg
出来上がり
CIMG8360.jpg
狙った物とは違う非常に柔らかいツミレでしたが、 これはこれで 良しとしましょうか?
関連記事
2014-10-10 19:00 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: