天ぷら鍋を新しくしました

我が家で揚げ物は中華鍋を使用していました。  ところがガス台を新しくしてから、どうしても美味しく出来ませんでした。 この時、 メーカーも呼んで調査もしてもらいました。 その時の記事はこちら。 なんと5年も前の出来事でした。

鍋を変えれば解決するかも知れないと思いつつ、約5年過ぎてしまいました。 
たまたま、 買い物の際中に、今時珍しい日本製の良さそうな鍋を見つけたので、 迷いながらもゲットしました。

CIMG8349.jpg

いままでの不具合が完璧にクリアーになりました。 揚げ物が上手に出来ます。 無駄な5年間が過ぎてしまいました。

うちで使っていた中華鍋だと、 温度センサーが邪魔してしまって、 適格な温度にならなかったのですが、 今度は完璧です。 揚げ物が楽しくなりました。 

写真はエビのフリッターです。 今までとは食感がぜんぜん違います。

CIMG8351.jpg
関連記事
スポンサーサイト
2014-10-08 19:00 : 料理道具 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: