エビ天

最近、 回転寿司は〇シローに良く行く。  近くにも他の回転寿司はあるのだが、 どうしてもここになってしまう。

回転寿司でも必ず、酒類を飲む私にとっては、 酒のおつまみになる一品料理が不可欠なのだが、 今まで、お気に入りだったエビの天ぷらが姿を消してしまった。 なんでも品不足らしいのだが、 結構美味しかった。 衣はあまりついてなく、素揚げのような感じで、 殻も柔らかく、 全部食べられるような物だった。
久しぶりに食べたくなったので、女房に作ってもらった。

CIMG8312.jpg

ス〇ローの物より大きいエビになったけど、 殻も食べれるし、 美味しかった。

現在、 ス〇ローでは 前とは違う小さいエビのフライは売られているが、全然ちがう物である。 早く復活して欲しいものだ。  余談だが、 ここのポテトフライは 〇ック よりも旨いと思う。 後、 ラーメンも旨い。
関連記事
2014-10-03 19:00 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: