今日のゴルフ練習 Oct2 2014

前回の練習があまりに調子が良かったので、ゴルフ熱が再燃してしまいました。  前回のビデオを何度か見ていると修正したい所が幾つかあるので、今日もカメラ片手に行ってしまいました。

と、 ところが、です。 全然調子悪いのです。 当たらないのです。 フルショットはまあまあ当たるのですが、コントロールすると全然ダメなんです。 スプリントスイングまだまだ身についてないみたいです。 ま、でもこんな調子の悪いのもビデオに残して見るかと、 カメラを回すと少し調子が戻ってきました。 それでも前回の7割位の出来かなあ?



ま、 今日の所はこの位にしようかと思ってたら、 後ろの打席に現われた、 ちび な ハゲてるおっさんが えらい 綺麗なお嬢さんを連れてゴルフ教えているのです。 どうも娘さんらしいのですが、 凄く、スタイルが良くてでゴルフも上手いんです。 なんで、 あんな ちびでハゲのおやじがからあんな綺麗な娘が出来るんだと思うとなんか腹が立ちながらも、 自分の事を考えてしまいました。
あっ、 世間では 自分も ちびでハゲと呼ばれているのかな?  でも、 あのおやじよりは少しは毛があるし、 背も少しだけは高いのだけど、、、、 あ、 でも自分の方がデブかも???

なんか、 腹が立ったのか? 力が良いように入ったのか? 抜けたのか、 そこからのショットはナイスショットの連発でした。 ただ打ち過ぎた。 体が痛い。 あの、 おっさんのせいだ。

あ~あ、 ゴルフの事を記録に残したかったのに、 変な記事になってしまいました。
関連記事
スポンサーサイト
2014-10-02 18:25 : ゴルフ一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: