赤紫蘇の実

庭にほったらかしにしてある、 赤紫蘇に実がついてます。

CIMG8267.jpg

今年は初めて梅干しをつけたのですが、 その時には隠れていて気が付かないほどだったのに、今頃になって大きくなったようです。 ほったらかしにしておけば来年も出てくるのかな? ちなみにその奥にあるのも、ほったらかし状態の畑わさびです。 そのうち収穫しなくっちゃ。

赤紫蘇の実と葉っぱを天ぷらにしてみました。

CIMG8268.jpg

天ぷらにしたら、黒くなってしまいました。 すごい香りで美味しかったです。
関連記事
スポンサーサイト
2014-10-01 19:00 : 家庭菜園 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: