お久しぶりからの投稿について

一年以上まったくご無沙汰していたにも関わらず、 沢山の暖かいお言葉ありがとうございました。 おかげ様で私の方も随分と勇気づけられました。 私は相変わらず元気です。

一年以上記事を書いていなかったので、書きたかった事が山ほどあります。 しばらくは休んでいる間に書きたかった記事をまとめて書いてありますので、 毎日、早朝5時に投稿するように予約してあります。 
又、毎日の生活の中で書きたくなったら、夜にも書いて行こうかとも思ってます。  しかし、まだまだ、充分に自分の時間を持てないので、しばらくはコメントの返事も訪問もままならないのでよろしくお願いします。

又、この記事を先頭において、下にブログをアップしていきます。  よろしくお願いいたします。

相変わらずお酒好きの ビール君  ラーメン大好きです。

ラーメンGIF

では
関連記事
2014-09-25 19:37 : 自己紹介 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: