腹筋

ここ一年以上体重計にも乗らず飲み放題食べ放題繰り返してたので大変な事になっていそうです。そこで以前からやっていた腹筋を二ヶ月前から再開しました。 一日60回を目標にしてますが、9月に小旅行があって以来、ペースが落ちてきたので、気合を入れる為にもブログにアップします。

fc2blog_20140918071911dc7.jpg

以前はちょっとやるとすぐ結果が出たのに最近はさっぱりです。 鏡で自分の体型を見ると怖くて未だに体重計にものれません。 (・_・;)
関連記事
2014-09-18 07:26 : ダイエット :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: