プレ、 プータロー生活

3月の休みが終わった。 明日から5月の中旬までは取りあえず会社に行って引き継ぎを行って、それ以降は本格的に自由になる。

実際、11月の中旬から今まで、かなりの間、あまり仕事はしていない。 今までそんなに暇をしたことがないので不安はあったが、この休みの間 必ず、忙しくなにかをしていた。 家の補修をやりたかったけど、ほとんど出来なかった位、忙しかった。

旅行も行った、ゴルフもやりまくった。料理もしまくった。 酒も飲みすぎた。 

ゴルフのおかげで顔と手はは日焼けで真っ黒、 料理のおかげで(洗い物?) 右手は ヒビ切れ状態で痛い、でも ゴルフも料理も上手くはなっていない。

まだまだ、時間が欲しい。 



関連記事

tag : リストラ 無職

2009-03-31 21:21 : 自己紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: