最近のショッピングモールは快適

毎日暑いですね。梅雨は何処へ行っちゃったのでしょうか ? こうも暑いと日課のウォーキングは大型のショッピングモールに限ります。冷暖房完備だけでなくwifiや電源も完備なんです。スマホやタブレットはもちろんPCを持ちこんで長居している人が沢山います。今日はiPodからですがもっと暑くなったらPCを持ってきて一日中居るのもありかもしれない。電源使える席もかなりあるのですが写真の席は外の景色が見れて左右は壁なので一見個室の様です。
関連記事
2013-06-05 15:42 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

!!
へぇー v-17e-330
2013-06-05 17:26 : ボス。 URL : 編集
ボスさんへ
> へぇー 

びっくりですよ。 なんとコーヒーがタダの店もあります。 
2013-06-05 18:36 : ゴルッテリア URL : 編集
No title
我孫子のドトールには昼食を取り、またお八つを食べて、更にず~とパソコンを使っている人を見ましたが、狭い店では人が見つめますよ。要注意です。
何でわかったかと言いますと、カップやトレ― そして席を移動したのです。私が見つめた訳ではないんですよ。
2013-06-05 18:38 : 相子 URL : 編集
相子さんへ
> 狭い店では人が見つめますよ。要注意です。

たしかに、大きな店でも要注意ですよ。 実際にPCやら書類をだして、完全に仕事をしている人もいました。 私でさえ、ジロジロと見てしまいましたから。(^。^)
2013-06-06 08:33 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: