ヒラマサでカルパッチョ

今日はヒラマサをカルパッチョにしてみました。

お気に入りのオリーブオイルといつものウイスキーで、

CIMG7708.jpg

高級魚旨しです。

酔っぱらい
関連記事
2013-06-02 20:41 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
良い色をしていますね。歯応えもあったでしょう。身の締まり具合が良く分かります。
オシャレな一皿ですね。
2013-06-03 09:16 : 相子 URL : 編集
相子さんへ
> 歯応えもあったでしょう。身の締まり具合が良く分かります。

歯ごたえはありました。 固くもなく、ちょうど良い歯ごたえで、女房もこれはと大喜びでした。 滅多には食べれないので大事に食べてます。
2013-06-03 21:13 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: