ウイスキーが好き

今日ものんべです。


ウイスキー
ワイルドターキー
角

明日は日本酒かな~~~~
関連記事
2013-05-29 20:14 : : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
画面のように注いでも注いでも出てきたら飽きちゃううよ~。(笑)

今日も元気によっぱぴー。

2013-05-30 06:41 : URL : 編集
Gifアニメ
ゴルッテリア様
おはよう御座います。

最近Gifアニメでにぎやかですね。
炒めものをしているのははまっていて面白いと思います。
またジャックダニエルは気品を感じます。
この使い方が優雅で一番好きです。
今度Gifアニメの作り方の記事を書いてみます。

愛新覚羅
2013-05-30 08:50 : aishinkakura URL : 編集
No title
そんなに注いだら呑み過ぎですよ
ちょっと分けて・・・あははは
2013-05-30 21:47 : メタボ夫婦 URL : 編集
No title
あ、飲んでる飲んでるー(^-^)
やはりロックは最高!
私も今日もロックで♪
スコア昨日、届いたのですよ
2013-05-31 08:09 : MIKI URL : 編集
No title
見てるだけで酔っ払いそうですが^^;そういえばバーボン最近飲んでません・・・
焼酎ばっかりで、たまにはバーボンでも飲んでみるかと決心させる記事でした^^。
2013-06-01 14:17 : ひょい。 URL : 編集
コメントを頂いた皆様へ
つまらない全く内容のない記事なのに、わざわざコメントありがとうございました。
次からはもう少し内容のある記事にしたいと思います。 失礼致しました。 v-435
2013-06-01 18:05 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: