FC2ブログ

稀勢の里惜しかったなぁ

昨日の稀勢の里、惜しかったなぁ。。。

優勝する為にはもう少し、力つけないとダメですね。 

きせのさと

せっかく、お寿司を用意して一人祝賀会のはずだったのに、ヤケ酒となりました。

CIMG7672.jpg CIMG7673.jpg CIMG7676.jpg

 
なんだか? 上の真ん中の写真をクリックすると、違う写真が大きくなる。。 なんでだろう、最近のFC2おかしくね? 時々あるんだけど?


関連記事
スポンサーサイト



2013-05-27 12:53 : その他 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

不思議
お鮨が鯛の兜焼きへ変身 
初めて見ました。なんでしょね。
2013-05-27 14:30 : 相子 URL : 編集
No title
稀勢の里、良く頑張りましたよ!
久し振りに夜のニュースが楽しみでした。

でもね、我が家のジジババは白鵬のファンなんです…
奥さんが徳島出身の方なので、
徳島へでもパレードがあったりして・・・
地域の英雄だと思っている県民が多いんです。
2013-05-27 16:21 : ちゅんご URL : 編集
稀勢の里
ゴルッテリア様
こんばんは。

稀勢の里は本当に惜しかったですね。
14日目で切れてしまったのでしょうか。
千秋楽は相撲になっていませんでした。
やはり茨城県の地元ということでの応援でしょうか?
FC2は良くアクセスできなくなります。記事を書き終えてアップ
しようとしたら出来ないので一旦別ソフトにコピペして置くなんて
度々です。いくら無料でもあんまりです。

愛新覚羅
2013-05-27 20:00 : aihinkakura URL : 編集
相子さんへ Re: 不思議
> 初めて見ました。なんでしょね。

なんか、写真のアドレスを勘違いしているようです。 写真をアップロードする所で複数の写真を同時に読み込むとこの不良が良く発生します。 コンピュータの世界ではこういう現象は良く出るのです。 MyIDや選挙にPCが使われだすと不安な材料の一つですね。
2013-05-28 11:40 : ゴルッテリア URL : 編集
ちゅんごさんへ
> 奥さんが徳島出身の方なので、

そうでしたか? 白鵬は徳島県の奥さんをもらったのですね。 だからあれほど、日本人以上に日本人のようなのですね。 技も人間性もまだ、稀勢の里はかないません。 もうちょっと頑張って欲しいです。
2013-05-28 11:43 : ゴルッテリア URL : 編集
aishinkakuraさんへ 
> FC2は良くアクセスできなくなります。

最近不具合が多いですね。 しょっちゅうアクセス出来なくなるし、その割に不良が治っていないし。。 稀勢の里は今回はややマグレですね。 前半戦はラッキーな勝ち方が多かったです。 稀勢の里は地元の応援というより、 力はあるけど、まだ技がダメなので、今後伸びるのではと期待してます。  それに怪我をしていないので期待しています。
2013-05-28 11:51 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(63歳)。
52歳で早期退職して約11年が過ぎました。のんびりと生活していましたが、今は 年老いた両親の介護と孫の世話に終われる日常となりました。

株価&為替ボード

月別アーカイブ

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: