3I ベアグランドから

一般アベレージ(ヘッドスピードが43-45)がフルバックでプレイをすると残り200Yというケースは多いと思う。そこで、200Yを何で打つか? 私はずっとUTを使っていましたが、ここにきて3Iを使いたくなってきました。 今日はいつも行くショートコースのレンジでベアグランドからずっと練習してました。
ヒットすると超気持ちいいです。


Mar 27 3I

右手、かぶっているかな? でも これは たまたまのナイスショットでした。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ  にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  



関連記事
スポンサーサイト

tag : ゴルフ アプローチ ドライバー 無職

2009-03-27 19:47 : ゴルフ一般 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: