本日のラウンド結果 3/26

同じ年代で今回のリストラに対象となる4人で寂しいお別れゴルフをしてきました。
今回は私のホームコースの年に一度の特別パックで、メンバー同伴1組だけですが、5000円食事付き、プラス焼酎ボトルキープとおつまみ付きという物でした。料理もパックの物でなく、通常の物から自由に選べるため、皆ステーキやエビフライなど高めの物を選んで豪華にいっちゃいました。
ゴルフ場の料理ってお金取るだけあって美味しい料理結構多いんだよね。

Mar 26 ラウンドサービスMar26 エビフライ

で、肝心のスコアですが、天気も良く、レギュラーからのプレイというのもあって、前半は42でした。
午後からは焼酎の影響や強風もふいたりして、ちょっと崩れたホールがいくつかあったけど、ショットは相変わらず好調で満足でした。 でもスコアは45になっていました。

終わってみれば平凡なスコアで終わりましたが、やっぱり、レギュラーティだと楽しいゴルフになります。もうこの年で7、000ヤードを超えるところでやる競技ゴルフあきついかも知れません。





にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

tag : ゴルフ 無職

2009-03-26 17:46 : ゴルフ一般 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

80台回るなんてヤッパリ上手なんですね
2009-03-27 03:14 : ちょっとぜいたく URL : 編集
Re: タイトルなし
> 80台回るなんてヤッパリ上手なんですね
あはっ! そんなことはないですよ。 20年もやっていればアプローチとかのごまかしのゴルフで90は切れちゃうときがあるくらいです。 やっぱり体力が低下しているのでショットに力がなくなってきてしまっています。
2009-03-27 09:33 : ゴルッテイリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: