燻製が届いた

今日は朝からWBCで釘付けだったのでどこにも出かけられず家でTVにくぎ付け。
そしたら、ピンポ~ン、なんと友人が釣った魚を燻製にして持ってきてくれた。
燻製オンクン1燻製レイ君
燻製は昔よくやっていて、道具を全部後輩にあげた。その後輩も今回リストラの対象なので暇なのだろう燻製をやっていたらしい。上は暖めた燻製、したは温度をかけずに仕上げた燻製、どちらも難しいです。 最高の香りと味です。 
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




関連記事

tag : 男の料理 無職

2009-03-24 21:00 : : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: