ドライバーが引っかかる

このところラウンドも練習も遠ざかってしまっていた。明日は月例なので少しは練習と思い女房にドライバーショットを撮影してもらった。リズムは相変わらず早くなってしまうのと、トップの形がやはり気に入らない。肩は回っていない。左手首が折れている。右足に体重が乗り切れていない。
ドラのトップ

結局今日の練習では修正できず、明日の本番に向かう。 今日はすごく暖かくなんと半袖で練習できた。明日も暖かければ良いんだけど。

ランキング参加してますので、ご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking
関連記事
2009-02-14 16:48 : ゴルフ一般 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: