30年前のジーンズが履けるようになりました

ダイエットが順調なので、もしかして、昔のジーンズが履けるかな?

と、探して見ました。 ちょっときついけど、履けました。 
昔はブカブカで履いていたのですが、
ここ15年位はまったく履けませんでした。

CIMG5556.jpg CIMG5557.jpg

写真の左はリーバイスのフランス製で30年位前に買った物です。
右は、アメリカによく出張していたときに買ったもので、25年物位です。
もっと、古い物も、新しい物もあるのですが、すべて履けるようになりました。

なので、最近はダイエット解禁で、
こんなの食べてますが、 量は控えめです。

CIMG5541.jpg CIMG5553.jpg

相変わらず、下手なギターも弾いてます。
やっぱり、30年以上前の曲ですが。 
途中、編集が上手くいかなくて、かなり、リズムがくるっています。



そして、YMOの曲をクラプトンがやったやつ、
これも、古いよね。



ヨッパっぴ~~~~
関連記事
2012-05-12 21:46 : ダイエット : コメント : 16 : トラックバック : 1 :
生姜焼きの肉は薄い方が旨い «  ホーム  » ワラサのカマ
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【30年前のジーンズが履けるようになりました】
ダイエットが順調なので、もしかして、昔のジーンズが履けるかな?と、探して見ました。 ちょっときついけど、履けました。 昔はブカブカで履いていたのですが、ここ15年位はまっ
2012-05-13 : 07:28 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

おひさしぶりです~~
ギターもすごいけど!
歌ってるのもゴルッテリアさん??
カッコよ過ぎやん~~[腟究��絖�:e-349]
2012-05-12 22:20 : おきよ2nd URL : 編集
No title
お早うございます。ジーンズが履けて、サムゲタンやハンバーグ?凄い。
あの~私曲はどちらも全く分かりませんが、楽しんでいられますね。曲の表示の画面はどうなっているのか、これは不思議に見えます。ギターを引いている姿はご本人ですが。
2012-05-13 06:47 : 相子 URL : 編集
No title
ダイエット順調そうですね!
僕は若干リバウンドしてまので
ここらで気を引き締めねば・・・
宅録もいいですね大作です!!
DAWソフトは何を使ってるんですか?
打ち込みとかしやすいですかぁ?
2012-05-13 18:27 : Ponつかだ URL : 編集
No title
30年前のジーンズがまだ残ってるんですか?
それを穿けるのって凄いな、ダイエット大成功ですんね
ぼくなんか有っても、チャックも上がらないだろうな(笑)
2012-05-13 20:57 : メタボ夫婦 URL : 編集
No title
ポパイ創刊号、アディダスの靴、物持ちがいいんですね。でも、良い物っていつまで経っても良いですものね。

ジーンズ、ベルボトムじゃなかったですか?そんなに昔じゃないか?
2012-05-14 07:40 : daniel mama URL : 編集
おきよさんへ Re: おひさしぶりです~~
> 歌ってるのもゴルッテリアさん??

まさか? 歌は違いますよ(笑

アコギとベースとエレキは自分で弾いてます。

かっこは、よくないっす。 (汗
2012-05-14 09:48 : ゴルッテリア URL : 編集
Re: No title
> ギターを引いている姿はご本人ですが。

ギターとベースとエレキは自分です。 今では、音楽の才能がなくても、PCの力で充分楽しめるのですよ。 ドラムとシンセサイザーはPCで作成して、歌は本職の物をむりやり、調整してかぶせてあるのですよ。

2012-05-14 09:51 : ゴルッテリア URL : 編集
Ponつかださんへ
> DAWソフトは何を使ってるんですか?

DAWはSonarを使ってます。 8.5LEからX1にアップしたのですが、同じSonarなので、簡単かなと思ったら、全然違うので、かなり手こずりましたよ。 (笑  他のソフトを使ったことがないので、なんとも言えませんが、あんまり、使い勝手は良くないような気がします。 でも、ローランドのサポートが素晴らしくて、解らないときは聞くと、親切に教えてくれます。
2012-05-14 09:55 : ゴルッテリア URL : 編集
メタボ夫婦 さんへ
> ぼくなんか有っても、チャックも上がらないだろうな(笑)

それがですね、チャックどころか、おしりから、上にも上がらないほどでした。 (笑
まだ、リバウンドはしてませんが、食べる量が少しづつ増えているので、心配です。
2012-05-14 09:58 : ゴルッテリア URL : 編集
Daniel Mamaさんへ
> ジーンズ、ベルボトムじゃなかったですか?そんなに昔じゃないか?

ベルボトムは中学生の頃でした。 さすがにその頃のは残ってないです。
ジーンズはリーバイスの501をこれまで、20本以上履いていると思います。
その中でも4本ほど、残ってました。
2012-05-14 10:01 : ゴルッテリア URL : 編集
No title
私もゴルッテリアさんの影響で、すっかり宅録にはまっちゃいましたよ~^^;
最近は自由時間のほぼすべてつぎ込んでますから、大変です^^;

私は打ち込み(まだDTMと呼ばれていた時代)は、かなり年季が入ってるんですが、オーデイオファイルをパソコンで扱うことに慣れてなかったので、現在猛勉強中です。
いままではMTRで済ましてたんですがパソコン使うと、また新たな世界が開けたようで楽しいです。
いつの日にかゴルッテリアさんとWAVファイルをやり取りしてコラボしたいです~^^。
2012-05-14 18:20 : ひょい。 URL : 編集
No title
私もリーバイス派ですが、無理してW31です。
若いときは29だったのに…

30でも羨ましいです。
2012-05-14 19:54 : ちゅんご URL : 編集
No title
おおお~
ダイエット、順調ですね!
私は十二指腸潰瘍で減った3キロが
あっという間にもどってしまいました。
自宅で音楽編集もすごいです!
毎日楽しそうですね(笑)
2012-05-14 20:30 : kovachan URL : 編集
ひょいさんへ
> 私もゴルッテリアさんの影響で、すっかり宅録にはまっちゃいましたよ~^^;

また~、 そんなこと言っている。 (笑

私こそ、ひょいさんのおかげで、すっかり、はまってしまってます。
責任とってもらいますよ。 (笑

しっかし、 時間かかりますし、楽しいです。 (汗

2012-05-15 20:47 : ゴルッテリア URL : 編集
ちゅんごさんへ
> 30でも羨ましいです。

良く見てましたね。 (笑

最近は普通のスラックスは82でしたが、これも、きつくなってのダイエットでした。
でも、まだ、76は履けないです。 やっと、79が履ける程度です。

30が楽に履けるようにはなりたいですが、29は絶対にないでしょうね。 (笑
2012-05-15 20:49 : ゴルッテリア URL : 編集
kovachanさんへ
> ダイエット、順調ですね!

今、-8Kg位で、止まってしまいました。

一時は腹筋を300回/Dayをやってました。 今は100回/weekですか?
これを、維持できるかなんですよね。 (笑
2012-05-15 20:51 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: