ワラサのカマ

GW中は子供達も帰って来ていて、皆、魚嫌いなので、
肉と、外食ばっかり、、、、

そろそろ、魚食べたいなと、スーパーに行ったら、
ワラサのカマがなんと、100円です。 でかい。。

CIMG5542.jpg

グリルに入るかな? 心配したけど、なんとか、ぎりぎり大丈夫。

CIMG5544.jpg

ナスも焼いて、なんとなく、普通の生活が戻りました。 

我が家の庭も綺麗な花が咲きました。

CIMG5539.jpg

草もぼうぼうになってきました。

手入れしなくっちゃ。 明日はそろそろ、やろうかな?

関連記事
2012-05-09 18:16 : : コメント : 10 : トラックバック : 1 :
30年前のジーンズが履けるようになりました «  ホーム  » 芝刈り機
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ワラサのカマ】
GW中は子供達も帰って来ていて、皆、魚嫌いなので、肉と、外食ばっかり、、、、そろそろ、魚食べたいなと、スーパーに行ったら、ワラサのカマがなんと、100円です。 でかい。。グリ
2012-05-10 : 04:42 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ワラサのカマは一人占めでしょ。良かったですね。それに焼きナスとは良いですね。我が家も今日は生徒さんが沢山野菜を持って来て下さったので、明日は焼きナスにしようと思っていました。庭も花が賑やかですね。
2012-05-09 18:44 : 相子 URL : 編集
No title
家族揃って素敵なGWを過ごされたんでしょうね♪
でもお子さん達が魚が苦手とは!!
私がゴルッテリアさんの子供だったら毎晩魚を要求してしまいそうです^^

庭のお花、きれいですね^^
お庭のある生活、羨ましいです☆
2012-05-10 00:44 : NON URL : 編集
No title
ご家族皆さんでGWを過ごされてよかったですね。

お庭のお花、綺麗ですね。
さあ、芝刈り機の出番です。
2012-05-10 08:58 : daniel mama URL : 編集
No title
カマ大好きです!
塩で焼いても美味しいし、甘辛のタレがかかったのも大好き♪
美味しいですよね~

ご家族がいらしたGWは賑やかだったのでしょうね(*^^)v

ツヅジの季節ですが、今朝はこちらは凄く寒いですよ~
ゴルッテリアさんの地域は竜巻大丈夫でしたか?
毎日不安定なお天気で、落ち着きませんね
2012-05-11 08:22 : koh URL : 編集
相子さんへ
> ワラサのカマは一人占めでしょ。

もちろんです。 魚嫌いな女房はカマは気持ち悪がって、全く箸をつけませんでした。
GW終わったからか、色んな魚が入荷しているのですが、残念です。
2012-05-11 12:30 : ゴルッテリア URL : 編集
NONさんへ
> でもお子さん達が魚が苦手とは!!

寿司とかは食べるのですが、煮魚とか焼き魚はダメみたいです。
ほとんど、肉です。 寂しい限りです。 
2012-05-11 12:32 : ゴルッテリア URL : 編集
Daniel Mamaさんへ
> さあ、芝刈り機の出番です。

そうだ、やらなくっちゃ。 (笑

毎週やろうと、思ったのに、片づけちゃった。 (汗
2012-05-11 12:33 : ゴルッテリア URL : 編集
Kohさんへ
> ゴルッテリアさんの地域は竜巻大丈夫でしたか?

うちは大丈夫でしたが、この前のブログで紹介した桜は、被害にあった、つくば市の北条の桜なんですよ。 TVにでている、被害のあった商店街のすぐ近くの公園なんです。 この間、行ったばかりだったので、複雑な心境でした。 http://goltteria.blog26.fc2.com/blog-entry-774.html
2012-05-11 12:36 : ゴルッテリア URL : 編集
No title
豪快なカマ焼きですね
お魚も新鮮なのをいろんな料理法で食べたら贅沢ですよね
お酒もすすむし〜
2012-05-12 04:31 : MIKI URL : 編集
MIKIさんへ
> お酒もすすむし〜

はは、お酒はなんでも進んじゃうんですよ。 (笑

今日もギター練習しまくりで~す。
2012-05-12 21:27 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: