四葉のクローバー

四葉のクローバー見つけに行ったら、 すぐに見つかりました。

CIMG5324.jpg

菜の花畑です。 55歳、 痩せたでしょ。-7Kgです。うしし (笑

CIMG5316.jpg

菜の花パスタです。 春です。


CIMG5311.jpg
関連記事
2012-04-09 20:22 : その他 : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
菜の花畑ですか!
どこなんでしょう…。

-7kgとは!すごいですね~!

なんかちょいワルオヤジって感じでカッコいいですね。

死語でしたか(^^;)
2012-04-09 23:05 : ラレーニャ URL : 編集
No title
ゴルッテリアさん、カッコイーイ!

四葉のクローバーわざわざ探しにいったんですか?ロマンチック!
2012-04-10 01:14 : daniel mama URL : 編集
No title
フフ。惜しいね、5枚葉でお金持ちになれるのに。(笑)
2012-04-10 08:52 : れんげ URL : 編集
No title
わ♪ 花とおじさん (*^_^*)
あ、ゴメンナサイ
花と紳士ね!
うーん 紳士というよりは、私も、ラレーニャさんに一票!
ちょいワルオヤジって感じだなあ
ゴルッテリアさん、若いなあ
素的です
2012-04-10 10:09 : Lily姫 URL : 編集
思い出しました
女学生の頃、そう68年程前。四葉のクローバーを見つけると、薄紙に挟み、それを本の間にそって入れて押し花として喜んだものです。自然に今四葉のク~ロ~バ~と歌いたいと思いましたら、歌詞が出て来ません。
私にも乙女チックな時代があったのです。
2012-04-10 10:22 : 相子 URL : 編集
No title
どうしても、四葉と出会えない私・・・泣
行いが悪いのでしょうか?
どうしたら、すぐ見つかるのかしら????

ゴルッテリアさんの帽子がとてもナイスです!
2012-04-10 18:27 : koh URL : 編集
No title
顔隠さんでも~~~!
2012-04-10 18:58 : サファイア URL : 編集
No title
☆☆マイナス7kg☆☆
おめでとうございまあ~す!

私も少しだけ落ちてきたので
奥さんに「どう?」って聞いたら、
「見た目は変わらんから筋肉が脂肪になったんとちゃう?」って…

筋トレしてないもので。
2012-04-10 19:41 : ちゅんご URL : 編集
ラレーニャさんへ
> -7kgとは!すごいですね~!

と、言っても、3年前に戻っただけで、まだ、ちょっと落とそうかと思ってます。
落ち始めると、あまり苦にならないです。

2012-04-11 07:10 : ゴルッテリア URL : 編集
Daniel Mamaさんへ
> 四葉のクローバーわざわざ探しにいったんですか?ロマンチック!

はは、そんなロマンチックではないのですが、たまたま。。。 (笑

外出時の帽子は必需品になりました。
2012-04-11 07:12 : ゴルッテリア URL : 編集
れんげさんへ
> フフ。惜しいね、5枚葉でお金持ちになれるのに。(笑)

なるほど、、、 さて今日は見つけに行こうかな?

明日から金持ちだ!
2012-04-11 07:13 : ゴルッテリア URL : 編集
Lily姫さんへ
> ゴルッテリアさん、若いなあ

それが、そうでもないのよ。

髪の毛は薄くなって、ひげは白くなってしまい、 実年齢以上に見られてしまいます。

でも、少しやせたので、少し若めの恰好するようにしてます。 (笑
2012-04-11 07:16 : ゴルッテリア URL : 編集
相子さんへ Re: 思い出しました
> 自然に今四葉のク~ロ~バ~と歌いたいと思いましたら、歌詞が出て来ません。

私の時代、1970年代ですと、 ガロというグループの四葉のク~ロ~バ~という歌がありましたが、あまり流行らなかったですが、 私の中では、この歌が心に残ってます。
2012-04-11 07:20 : ゴルッテリア URL : 編集
kohさんへ
> どうしても、四葉と出会えない私・・・泣

ふと、気が付いたのですが、この場所、農林省の研究施設なんです。
遺伝子組み換えとかやっているかも? (笑

と思わせる位、 あっという間に見つかりました。 

帽子、、、、 はずせなくなりました。 (汗
2012-04-11 07:22 : ゴルッテリア URL : 編集
サファイヤさんへ
> 顔隠さんでも~~~!

それがね、 モザイクが必要な顔になってしまいました。 (笑
2012-04-11 07:23 : ゴルッテリア URL : 編集
ちゅんごさんへ
> ☆☆マイナス7kg☆☆

3年間に急激に増えた分を戻しただけなので、 あっさり落ちました。
筋トレは割と得意なのですが、ウォーキングなどの有酸素運動が苦手なので、硬い筋肉ばかりになって、あまり良くないようです。
2012-04-11 07:26 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: