カニ食べ放題

4家族で1泊の温泉旅行に行って着ました。

なんと、1泊2食付で6,800円/1人です。 場所はここです。

 酒飲み放題 (ビール、日本酒、焼酎、 ウイスキー)
 カニ食べ放題 バイキング

ちょっと、安すぎるので、不安でしたが、口コミなどみると、
それほど、悪くはなさそうだし、物は試しと行って見ました。

周りをちょっと観光してびっくり、日曜だというのに、観光客は少ないです。
まだ、震災の影響があるような気がしました。

4時半ごろ、ホテルに到着して、まずは温泉を楽しみます。
一応、露天風呂もあり、まあまあ、満足です。

5時半から、夕食です。
酒を飲む男どもはサーバーに一番近い席で、 
酒を飲まない、女性人は食べ物の近くで、
料理も結構な種類があり、男どもは大満足でした。
カニも本当に食べ放題でしたが、カニって食べるのが大変なので、
そんなには沢山食べれません。
案内では、90分と書いてありましたが、別に制限はないようで、
5時半から8時まで、たっぷり、2時間半、
飲んで、食って、 飲んで、 飲んで、食って、飲んで、飲んで、
大満足でした。 
その後は部屋に戻って、又、飲んで、(これは別料金)、
気がつけば、12時半でした。 (笑
この近くには沢山のゴルフ場があることから、男どもは、今度はゴルフをやって、
一泊で宴会をやるかと、盛り上がりましたが、
女房を含めた女性陣はやっぱり、食事の内容に少し不満だったようです。

帰り、高速に乗る前に水戸の偕楽園に寄って、梅の花を見学してたら、
なんと水戸黄門さまがいました。
CIMG5228.jpg

梅はまだ、7分咲きだそうです。
CIMG5223.jpg

映画「桜田門」のロケセットも見てきました。
結構リアルに作られているのですね。 驚きました。
CIMG5237.jpg

男どもは、昼には、又ビールなんか飲みやがって、帰りの高速はみんなグッスリです。
私は運転手だったので、飲めずに眠いし、辛かったです。 

今度は絶対に人の運転でくるぞ。
関連記事
2012-03-27 17:10 : その他 : コメント : 18 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
1泊2食付で6,800円/1人って!
しかも呑み放題にカニ食べ放題。

尋常じゃない価格破壊ですね!
それを試してみるゴルッテリアさんは凄い。
震災の影響が深刻なんですね…
2012-03-27 18:35 : ちゅんご URL : 編集
運転は辛いこと
迂闊でしたね。せめて皆さんが話しかけて下されば良いのですがね。寝て仕舞っては緊張も一層強くなりますよね。
温泉で奥さん方は美人になって見直されたのでは。
2012-03-27 18:52 : 相子 URL : 編集
No title
写真で見る限りでは結構良さそうな所なのに(^^ゞ
ずいぶん安いですねぇ!
この値段って普通に2軒ハシゴしたら行っちゃう値段じゃないですか(爆
次回は誰かの運転で!(*^^)v
2012-03-27 22:49 : DON URL : 編集
No title
1泊6800円で飲み放題?
それは反則ですね~(笑)
いやホテルの販促ですか・・・あははは

これで一杯じゃないのは勿体ないですね
次は運転手見つけて、のんびり楽しんでください。
2012-03-28 07:22 : メタボ夫婦 URL : 編集
No title
私が一番好きな食べ物は…
カニ!かもしれません

それが食べ放題ですかぁー!
温泉で泊まって飲んで…
うわぁー 極楽だ!

私も今年中には、息子が住む島根までドライブして、カニ食べたいですー(^O^)/
2012-03-28 17:14 : MIKI URL : 編集
No title
こんばんわ~♪

温泉にカニ食べ放題♪
いいなっいいな~><

やっぱり袋田の滝は見に行ったのですか!?
一度だけ見た事がありますが
また遊びに行きたいです!!
2012-03-28 17:55 : マムチ URL : 編集
No title
6800円でカニ食べ放題&飲み放題って安いですね~!
しかも伊藤園グループなんですね!お得~~!!
サイト見たらほかのホテルもだいたい6800円~8800円なんですね。

ちなみに伊藤園グループの伊香保の温泉に両親と行こうとしてたので、また打診してみよ~!
平日ふらっと旅行したいときにこの値段だと気兼ねなくいけそうです!
2012-03-29 05:59 : NON URL : 編集
ちゅんごさんへ
> 震災の影響が深刻なんですね…

深刻のようです。 駐車場はガラガラだし、たたんでいるお土産やさんが、多いのにはちょっと驚きました。
2012-03-29 11:57 : ゴルッテリア URL : 編集
相子さんへ Re: 運転は辛いこと
> 温泉で奥さん方は美人になって見直されたのでは。

そんな事は無かったです。 (笑

帰りの車では、女房は口開いて寝てました。
2012-03-29 11:58 : ゴルッテリア URL : 編集
DONさんへ
> この値段って普通に2軒ハシゴしたら行っちゃう値段じゃないですか(爆

軽く、行っちゃいますね。

最近、飲み放題のお店多いけど、飲みすぎちゃうのが、ね、 (笑
2012-03-29 12:00 : ゴルッテリア URL : 編集
メタボ夫婦さんへ
> 1泊6800円で飲み放題?

安いと思うでしょ。 それが次回はなんと、5800円なんです。
一度行くと、1000円の割引があるのですよ。

儲けあるのか? 逆に心配しちゃいます。
2012-03-29 12:02 : ゴルッテリア URL : 編集
MIKIさんへ
> 私も今年中には、息子が住む島根までドライブして、カニ食べたいですー(^O^)/

2年前に島根にカニ食べに行きましたよ。
いい温泉も沢山ありました。
また、行きたいです。
2012-03-29 12:03 : ゴルッテリア URL : 編集
マムチさんへ
> やっぱり袋田の滝は見に行ったのですか!?

行きましたよ。 もう春だからか、凍ってはいなかったです。
でも、日曜日もガラガラでした。
やっぱり、福島にも近いし、みんな来ないのかな?
2012-03-29 12:04 : ゴルッテリア URL : 編集
NONさんへ
> ちなみに伊藤園グループの伊香保の温泉に両親と行こうとしてたので、また打診してみよ~!

そうです。伊藤園グループはどこでも、安くやっているみたいです。
ただ、カニは期間があるみたいです。

凄く、はまる人と、 そうでない人に分かれるようです。(笑

女房いわく、 塩原の安いホテル(名前は忘れた)の方が、料理は良かったと言ってました。

2012-03-29 12:09 : ゴルッテリア URL : 編集
No title
その金額でその幸せっぷりは贅沢の極みですね。
飲み放題に日本酒があるのも最高です。
最近旅行いってないな~。
五島列島からだと行きと帰りで2日つぶれるし、移動費だけでハンパないし。
こんなときだけ本土に住みたいと思います。
2012-03-29 12:52 : メラメ~ラ炭眼鏡 URL : 編集
メラメ~ラ炭眼鏡 さんへ
> 飲み放題に日本酒があるのも最高です。

安い日本酒ですが、冷も燗も出来るようになってました。
安い酒もこれまた、旨しと思う人間なので、かえって、きどった高いお酒よりも沢山飲めます。 (笑

五島列島からだと、出るだけでも、お金かかるのですね。
でも、観光地に住んでいると思えば、毎日が旅行ですね。
2012-03-29 15:01 : ゴルッテリア URL : 編集
No title
こんにちは!
飲み放題&食べ放題で6800円。ホテルのHPも拝見しました。
好きなんですよ~。飲み放題&食べ放題っていうの~。
年中同一料金っていうのも子連れにはうれしいです。
だって、夏休みとか異様に値段が跳ね上がりますよね~。
運転、お疲れ様でした~。
2012-03-29 18:39 : rika3377 URL : 編集
rika3377さんへ
> 飲み放題&食べ放題で6800円。ホテルのHPも拝見しました。

フランスでもありますか? 最近、日本の飲み屋は飲み放題のお店が多いです。
飲む人には、凄くお得の感じですが、 味は ??? (笑
2012-04-02 09:30 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: