今日もダイエットですが

今日もダイエットです。

今日はちょっと外出していたので、外食でした。
ダイエット中は外食悩みます。

で、選んだのが、バイキング1,480円です。
普通だったら、バイキングだと、沢山食べてしまいますが、
今日は、サラダとスープを主に食べました。 俺って偉いなぁ。。。
でも、最後はパスタを食べてしまいましたが。 (笑

で、今日感じたこと。

最近、この手の店に行くとやたらと、携帯でクーポンとって安くなります。
で、発揮するのが、この間もらってタブレットの発揮です。
店員の言われるまま、やると、抽選に当たって、なんと20%割引になりました。

いままで、こういうのって興味がなかったけど、割引されると嬉しいですよね。
我々中高年も、今までずいぶん損をしているんですね。

で、今日の夕飯はダイエットスープをレシピの忠実に作って見ました。

CIMG4818.jpg CIMG4821.jpg

今日は、ちょっと辛めでホットウイスキーでやりました。

でも、ちょっと味的にものたりません。
でも、我慢です。

隣で、女房は物足りないって、こんな風にアレンジして食べてました。(チーズだ!!

CIMG4823.jpg

横目で、見ながら、我慢、我慢、我慢ですね。 (涙

関連記事
2012-01-26 20:52 : ダイエット : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

本当に偉い
俺って偉いなぁ。。。
よくぞ我慢なさいました。拍手ものです。
2012-01-26 21:19 : 相子 URL : 編集
No title
え~~ど~~~
え~ど~~~~ヽ(^。^)ノ
ストレス溜まらないようにね!
2012-01-26 22:52 : サファイア URL : 編集
No title
チーズ入り、美味しそう・・・笑
ゴルッテリアさんの横目でチラに笑ってしまいました^^
リゾットにしても美味しそうですね♪
2012-01-27 03:27 : NON URL : 編集
No title
うわ~。
本格的にがんばっていらっしゃいますね!
感心です~。
私も本当にまずいんですよ~。このままじゃ・・・
両親と夏に海水浴に行く案が出ているし。いえ、別に両親相手だけならちょっとぐらい太っているままでもいいんですが、水着だとさすがに他の客の目が気になりますしね・・・
2012-01-27 03:39 : rika3377 URL : 編集
No title
バイキングで我慢!
えらいですっ!
その精神力があれば大丈夫でしょー
私は最近近所に引っ越してきた両親の夕食を作って宅配してて
、まだ量の加減がわからず、大目につくってしまい、
それを食べるはめに…ヤヴアィです、おなか。(~_~;)
2012-01-27 16:58 : MIKI URL : 編集
相子さんへ Re: 本当に偉い
> よくぞ我慢なさいました。拍手ものです。

いつもそうなのですが、ダイエットって、成果がでると、その気になって上手く行くんですよ。
でも、目標を達成した後が、大変で、元に戻っちゃうのです。 (笑
2012-01-27 19:14 : ゴルッテリア URL : 編集
サファイヤさんへ
> ストレス溜まらないようにね!

はは、ストレスは酒があるので、大丈夫です。 (大笑
2012-01-27 19:15 : ゴルッテリア URL : 編集
NONさんへ
> リゾットにしても美味しそうですね♪

ぎゃー、リゾットですか???

旨そうですが、 今は我慢です。
2012-01-27 19:15 : ゴルッテリア URL : 編集
rika3377さんへ
> 私も本当にまずいんですよ~。このままじゃ・・・

はは、今は順調ですが、いつまで続くか? 
ま、 こんな繰り返しなんですが。 (笑
2012-01-27 19:17 : ゴルッテリア URL : 編集
MIKIさんへ 
> それを食べるはめに…ヤヴアィです、おなか。(~_~;)

でも、MIKIさんはスマートなので、多少食べ過ぎても大丈夫です。

最近、寒くて、手が動かなく、あまりギター弾いてません。
でも、2時間は弾いているかな? (笑
2012-01-27 19:19 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: