お別れゴルフコンペ

会社のゴルフクラブ、どうせなら、この際、平日にコンペをしようということになり、本日開催されました。 9,300円で食事とワンドリンク付である。

会社を辞める人、辞めない人、まだ、決断できない人、OBが集まってのコンペなのでなんとなく異様な雰囲気の中で行われました。自分は3月に入って特に先週からはゴルフばっかりやっているので自信満々でひそかに優勝をもくろんでいました。行きの車の中では優勝スピーチまで考えていました。

ところが、暖かいはずの天気が、寒い、おまけに大風、寒い。 薄着で来てしまった。

出だしの1番、ドライバーがややすっぽ抜けて右のラフ、残り185Yの物凄いアゲインスト、3Iでナイスショットするもショート、アプローチを打ったら風がぴたりと止まり、グリーン置くにこぼれてしまい、パターで転がし、4オン、2パットで ダボ スタート。
その後もナイスショットするが、風に流され、やや、グリーンをはずしてしまう。 アプローチは練習の成果がでてワンピンにはよるのだが、入らず ボギー が続いてしまう。
我慢をしていたが、パー5で大たたきで9も叩いてしまった。

ほとんどがボギーで時々パーもあって、バーディもでたのですが、又、90を叩いてしまいました。

風のせいもあるにせよ、レギュラーティーでのこのスコアはがっかりです。
反省や言い訳も沢山ありますが、又練習です。







関連記事
スポンサーサイト

tag : ゴルフ

2009-03-17 18:16 : ゴルフ一般 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: