一週間ほど休みます

ちょっと都合で、バタバタしてますので、
来週の月曜日までブログの更新を数日お休みします。
今週は松井先生の個展に伺おうと思っていたのですが行けなくなってしまいした。
申し訳ありませんでした。

また、相変わらずPCの調子が悪く苦労してます。

PCを探す毎日が続いてましたが、価格ってすごく変動するんですね。
PCって、季節ごと(3ヶ月)にモデルが変わるらしいのです。
で、その3ヶ月でどのくらい価格が変わるか?

例えば、 CPUがI5 メモリーが4GB の Window7+Ofiice のノート を例に上げると、
夏モデルは8万円台まで下がりますが、秋も出るは同じスペックで13万台なんです。
なら、5万円も安い夏モデルを買おうと思ったら、調べているうちに(一週間)
在庫がなくなりました。 
なので、今買うには5万円も高くなってしまいます。

3ヶ月待つか?  悩むところです。
貧乏人はつらい。。。。。
関連記事
2011-09-14 10:51 : その他 : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
コメントいただいたまま、返事もせずにすみません!
とお詫びにきたらゴルッテリアさんもお休み中とは!
良いPC見つかるといいですね!
コチラも予想の通り仕事に追われ
10日ぶりにPCの電源いれましたwww
2011-09-14 21:16 : Ponつかだ URL : 編集
こんにちは。
v-341 アナタ マツワァ~

イツマデモ マツワァ~ v-341
2011-09-15 11:06 : ボス。 URL : 編集
No title
休めるときに休んで~(笑
復活、待ってます!!
2011-09-15 17:56 : DON URL : 編集
No title
こんばんわ~♪

忙しそうですね。。
まだまだ暑い日が続いていますので
熱中症などに気を付けて下さいね!!
2011-09-15 23:25 : マムチ URL : 編集
在庫が少ないから
パソコン買うタイミングって難しいですよね。
最近は在庫を少なくしていますから。
ノートでないなら、デルは安いと思いますが・・(最近は買っていないので)
2011-09-16 09:55 : sakuramom URL : 編集
No title
ただいまぁあああ~~~~!
無事富山に着いたよぅうううう!!!!
2011-09-18 19:59 : 松井大門 URL : 編集
No title
PCハードユーザーの私は2年も使うと、もうボロボロで…(#^.^#)
今使っているのも、中身満載でヨタヨタ動いています。

8万円ですね!ヘソクリためよ…
で、どこで買うのが良いでしょうかねー
2011-09-19 00:27 : MIKI URL : 編集
No title
え!?
まさかこのまま3ヶ月お休みするつもり!!?
ま、いいや。適当に待ってるよ~~~♪(笑)
2011-09-21 08:53 : れんげ URL : 編集
コメントをいただいた皆様へ
訪問、コメントありがとうございました。
ちょっと親の調子が悪くバタバタしていました。 又、入院の予定なのですが、取りあえず今は退院して落ち着いています。 
PCも新しい物にしました。 色々と設定などに手間がかかりますが、新しい物はさすがに便利です。 そのうちに記事にします。
2011-09-21 15:46 : ゴルッテリア URL : 編集
No title
大変でしたね
ま、落ち着かれたそうで良かったです。
どうしても、歳をとると長引くので
よく見てあげてくださいね。

PC新しくなっていいなぁ~
我が家も家のPCがおかしくなってきました。
新しいの見てきたんだけど、高いね
2011-09-22 21:07 : メタボ夫婦 URL : 編集
メタボ夫婦さんへ
> 我が家も家のPCがおかしくなってきました。
> 新しいの見てきたんだけど、高いね

PC調子悪い人って結構いるんですよね。 これが無いと本当不便を感じます。 そんな世の中になってしまったんですね。 昔はなかったのに。(笑
2011-09-23 11:46 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: