アプローチの練習方法

今日も午後からショートコースで練習 !!!

ところどころに青くなっている芝が見えるようになってきました。でもよーく見ると中には雑草もかなり見えます。いつも芝の上から打ってターフを取っているのが気になっていたので、今日はこのように芝に生えている雑草の前にボールを打って雑草をターフとして取ってみる練習を繰り返してみました。日本ゴルフスクール


Mar16 アプ練習

やってみるとこれが楽しくて、しまいには取れたターフ(雑草)を集め始めた。
数箇所にこのような雑草が集まりました。
日本ゴルフスクール

Mar16 アプ成果

明日は会社のお別れコンペなのでこの練習の成果がでるといいなあ !!!





日本ゴルフスクール






関連記事

tag : ゴルフ アプローチ ターフ

2009-03-16 21:20 : ゴルフ一般 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: