カルボナーラ 失敗

カルボナーラいつも作っているからか、油断をして失敗。

ベーコンを炒めている時風味をつけようと白ワインをかけたつもりが赤ワイン、 色が、
女房は捨てたらと言ったが、この先無職の身にはそんな事は出来ません。
ちょっと赤っぽいけど、
カルボナーラ赤ワイン

味はそれなりに美味しかったです。


関連記事
2009-03-15 19:42 : パスタ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは。履歴から来ました。
カルボナーラおいしそうですね(力ルボに、めがない)

1度は作ろうとがんばって(?)いるんですけどやらずじまいw

これからもちょくちょく遊びに来させていただきます。
2009-03-16 13:39 : まぁパパ URL : 編集
Re: No title
> こんにちは。履歴から来ました。
> これからもちょくちょく遊びに来させていただきます。
女房がゴルフを始めたので、ブログも始めさせようと まぁパパ さんのWEBを拝見して感動していました。
カルボナーラは思ったより簡単で失敗しませんよ。というか失敗しても美味しくいただけます。是非試してください。

2009-03-16 18:18 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: