お客様がきた

毎日暑いですね。 我が家にも可愛らしいお客様がいらしました。きたー

カーソルを当てると、可愛らしいお客様がお見えになります。 


誰だ! お前は って感じです。 

前の記事いらい、毎日鯵ばっかし食べていて、少し飽きてきました。 (笑

CIMG3286.jpg CIMG3278.jpg CIMG3298.jpg

暑くてばて気味で、動きは悪いのですが、相変わらず、食欲と体重だけは落ちません。

プロフィールに載せた腹筋運動ですが、あれ、一度の腹筋を繰り返してるだけなのですが、
見ているだけで、やった気になって、最近はサボってます。 (笑

本日の体重、なんと71.6Kg だんだん、夏太り現象です。 困った!!

P.S また、腹筋運動再開しました。 
目標 100回です。
関連記事
2011-07-01 08:14 : その他 : コメント : 23 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
アジの料理のレパートリー広がったのではないですか?
僕も体重だけは落ちません。
晩酌も止めて6ヶ月、夕食にご飯の代わりに蕎麦も数カ月…。
病院で先生に聞くと食べなきゃいいんだよだって。
それと塩分を抑えるようにって。
単身赴任の平日は粗食なのですが家に帰ると家内がいろんな料理を作っちゃうので粗食が続きません。
困った。困った。
2011-07-01 09:34 : きまぐれおじさん URL : 編集
継続しませんとね
腹筋運動を拝見して凄ーいなと思っていましたが?
鯵は大好きですが、矢張り続くのも限界がありますね。次のお皿を楽しみにお待ちします。
2011-07-01 12:04 : 相子 URL : 編集
おなかまわり
去年懲りたので、今年は
あずきバー、買いませんっ!

で、見事、おなか ひっこんだのですよー
半年がかりだったけど…
腹筋、ゴルッテリアさん、あれ1回だったのーv-359

私は腹筋の体制で手を前にのばし、床に背中をつけず斜め45度の角度くらいでおなかに力を入れて、そのまま20秒以上保つの、してます。
それと立って腰に手を当て上半身をねじって、足は動かさない運動もウェストが細くなっていいですよー
2011-07-01 12:20 : MIKI URL : 編集
No title
ゴルさんの1.7kg貰ってあげる~(笑
そうすれば70切りでしょ?(笑
もう、この時間でヨッパっピーですよ!
食欲ないんで、ビールで栄養とってます~!!
2011-07-01 18:03 : DON URL : 編集
『1000万円も夢じゃない!日本最大級のレシピコンテスト  おかず日本一決定戦2011 おかずの星』へご参加いただけませんか?
ゴルッテリア様

突然のご連絡、失礼致します。
「おかず日本一決定戦2011 おかずの星」の運用事務局を行っております、
リクルートグループの(株)ブログウォッチャー馬場と申します。
(ブログウォッチャーとは:http://www.blogwatcher.co.jp/


いつもブログで紹介されている ゴルッテリア様のレシピを参考にさせていただいております。
そこで今回、お料理上手な ゴルッテリア様に、ぜひレシピコンテストへご参加頂きたくご連絡させていただきました!

このコンテストは「美味しい料理をたくさん発掘・ご提供することで日本を元気にしたい」という思いで開催されたコンテストです。

コンテスト詳細は下記URLをご覧ください!
http://okazu-star.com/

■募集テーマ:レシピ(和・洋・中・サラダ・デザート等のジャンルは問いません)
       お一人様、何品でも投稿可能!簡単にレシピ登録できます。
       既にブログにアップされているレシピも含めてご投稿ください。

■募集期間: 2011年6月1日~8月15日

■賞金・賞品:入賞作品のうち、上位3作品はメニュー化され以下の賞金があります。

       【グランプリ】:モンテローザ1100店舗での3ヶ月間の売上の10%
       【準グランプリ】:モンテローザ1100店舗での3ヶ月間の売上の5%
       【おかずの星第3位】:モンテローザ1100店舗での3ヶ月間の売上の3%

 
       その他、まだホームページ上では公開されておりませんが、
       投稿数の多い上位10名にはビール1年分がプレゼントされるなど、
       多数の特別賞もご用意。
       
       ※賞金・商品詳細はこちらからご覧ください
http://okazu-star.com/prize/


ご不明な点等ございましたら、キャンペーンサイトの「お問合せ」フォームより、
お気軽にお問合せください。

それでは、ゴルッテリア様のご参加をお待ちしております!
ご検討の程、何卒よろしくお願い致します。

〓 おかずの星運営事務局 〓
(株)ブログウォッチャー 編集部 馬場 
2011-07-01 18:37 : おかずの星運営事務局 URL : 編集
No title
飽きるほど、新鮮な鯵を食べてみたいです(涙)
これは
ヤモリ?トカゲ?
うちにもこういうの、よく来るので慣れたけど
こうしてどアップで見ると
模様がやっぱり
ちょっとキモい。。。
2011-07-01 22:25 : Kovachan URL : 編集
No title
ゴルッテリアさんに
面白いお知らせコメが入ってる!
私最近TVであってた
エアー縄跳びしています^^
立ったままでいいので
いつでも、どこでも出来て便利!
2011-07-01 23:28 : サファイア URL : 編集
No title
ずいぶん可愛らしいお客様ですね♪やもり?
腹筋運動、すごいー!と思いきや、一回だけですか!?
だまされた!笑
私も腹筋やらなきゃ。。でも筋トレ苦手・・・。
2011-07-02 06:38 : NON URL : 編集
No title
腹筋、偉い!!!!
僕は3日持ちません(笑)

凄いコメが入ってるね
がんばれ~~~~
応援するよ~~
2011-07-02 07:00 : メタボ夫婦 URL : 編集
きまぐれおじさんへ
> 病院で先生に聞くと食べなきゃいいんだよだって。

ぎゃははは、 それが一番難しいのですよ。
どうしたら、食べなくて済むようになるのか、教えて欲しいですよね。 (笑
2011-07-02 16:00 : ゴルッテリア URL : 編集
相子さんへ Re: 継続しませんとね
> 腹筋運動を拝見して

はは、2日ほど、さぼりましたが、また復活しました。
やると、汗びっしょりになります。 ほんの少しだけ贅肉は落ちたようですが、体重は増加しました。(笑
有酸素運動やると良いらしいのですが、、 苦手なんです。
2011-07-02 16:03 : ゴルッテリア URL : 編集
MIKIさんへ Re: おなかまわり
> それと立って腰に手を当て上半身をねじって、足は動かさない運動もウェストが細くなっていいですよー

うん、腹筋はすこし、割れてきたけど、わき腹の筋肉は鍛えられないので、これは有効かもです。
2日ほど、サボったけど、もう一ヶ月以上は腹筋続いてます。 でも効果はまだですね。
MIKIさんの場合は6ヶ月ですか? 、、、 先は長い。。
2011-07-02 16:06 : ゴルッテリア URL : 編集
DONさんへ
> 食欲ないんで、ビールで栄養とってます~!!

オッケーです。 多分ですが、 酒飲めるって事は健康って事です。
私にとっては、ビールはガソリンみたいなものですよ。
燃費は悪いけど、パワーはありますよ。 (笑
2011-07-02 16:07 : ゴルッテリア URL : 編集
kovachanさんへ
> ちょっとキモい。。。

ありがとう、反応してくれて。(笑

せっかく、苦労したのに、だれも反応してくれない。 みんな腹筋のことばかり、(笑

鯵、 毎日だと、本当に飽きるよ。 多分、まだ、残っているけど、全部は食べ切れなさそうです。 もったいないけど、 もっと、冷凍にしておけば良かった。
2011-07-02 16:10 : ゴルッテリア URL : 編集
サファイヤさんへ
> エアー縄跳びしています^^

ん、 良いかもね。 でも、今の時期やったら、凄い汗書くだろうね。
あ、 だから良いのか? (笑

え~、サファイヤさん、そんなに痩せてどうするの? (笑
2011-07-02 16:12 : ゴルッテリア URL : 編集
NONさんへ
> 私も腹筋やらなきゃ。。でも筋トレ苦手・・・。

はは、 私は筋トレは割と得意だったんですよ。
でも、硬くて思い筋肉になってしまうので、 あまりやらないようにしてたんですが、あまりにも脂肪が付きすぎたので、 しかたなくやってます。
2011-07-02 16:14 : ゴルッテリア URL : 編集
メタボ夫婦さんへ
> 腹筋、偉い!!!!

偉いでしょ。 (笑

腹筋はそんなに苦にはならないのですが、まったく体重は落ちません。
どんどん、太い筋肉がついて、 腹が力こぶのように、ふくれてきました。 (汗

2011-07-02 16:16 : ゴルッテリア URL : 編集
No title
コメント欄に「いいね」があったら押したい(爆笑
2011-07-02 22:31 : サファイア URL : 編集
No title
ヤモリさんですねw
尻尾がきれてるのかな?
ヤモリは可愛いヤツですよね。
2011-07-02 22:48 : 彦次郎 URL : 編集
No title
今晩は。
ヤモリ♪かっわいいですね~♪
我が家にも、しっぽまで入れて5センチくらいしかないような小さな子が
1週間ほど住みついていました。それについては悲しい話が…しくしく。
いつか書いてみますね。
娘のところには、大人?なヤモリくんがよく遊びに来ていました。
あたりが真っ暗なのに、娘のところにだけ煌々と明かりがついている。
すると、小窓に虫が集まる。それを彼が食べにくるんですね。
あるとき、家の中まで入り込んできて、風呂場のアコーディオンドアに
張り付いて動かない。つぶしてはいけないので、外に出そうと、
娘がお腹のところをつまんだんですね。そしたら、なんと!!
ピヤ―ッ!って鳴いたんですよ♪
ヤモリの鳴き声聞いた人はあまりいないんじゃないかと思います。自慢!(笑)
かわいい声でしたョ。

毎回、お料理、美味しそうですねえ…。これじゃお酒がすすんで仕方ないですね。^^
2011-07-02 23:46 : 彼岸花さん URL : 編集
サファイヤさんへ
> コメント欄に「いいね」

お、ダイエットの先輩のサファイヤさんだ。 (笑
2011-07-03 18:23 : ゴルッテリア URL : 編集
彦次郎さんへ
> 尻尾がきれてるのかな?

やっぱり、尻尾おかしいですよね。 だれか、切ったのかな?
とかげと一緒でそのうち、はえるのかなあ。
2011-07-03 18:24 : ゴルッテリア URL : 編集
彼岸花さんへ
> 毎回、お料理、美味しそうですねえ…。これじゃお酒がすすんで仕方ないですね。^^

ヤモリはなんとか我慢できるのですが、放射能に関しては我慢が出来なくて、
料理に関係なく、酒が増えてしまってます。
怒りをどこにぶつければ良いのか?
酒に溺れてます。
2011-07-03 18:26 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: