3I 昔と今

3I 今では使う人も少なくなってきました。
私も月例などではほとんど使えませんが遊びのゴルフの時にはあえて使うようにしています。
最近では昔の3マッスルバックのアイアンを持ち出して使っています。 どのくらい違うかというと、
3I 比較
今週はほとんど毎日のようにショートコースで使っていましたが、飛距離はやはり今のアイアンの方がちょっとは飛ぶようです。でも今週はこの風ですから、それに私のミート率ではなんとも言えませんが、、
芯をくって200Y飛んだときはどちらもなんともいえない感激を与えてくれます。





関連記事

tag : ゴルフ ロングアイアン

2009-03-15 19:33 : ゴルフ道具 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
3番のアイアン使うなんて上手なんですね
僕は5番からしかありません。
2009-03-15 22:35 : ちょっとぜいたく URL : 編集
Re: No title
> 3番のアイアン使うなんて上手なんですね

実際の勝負ラウンドでは私も4Iから使います。 代わりに21度くらいのユーティリティを使うことが多いのですが、いろいろ試しているのですが、調子の良いのがなく、それならと3Iを試したりしています。2Iなんかも試していますので今度レポートします。 あくまでも練習用です。
2009-03-16 07:43 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: