デブは食うのが早い

万年ダイエッター(マムチさんがよく言っている言葉です)のゴルッテリアです。

今日はあまり物で、夕飯作りました。 
と言うか、女房の手伝いで、怒られながら作りましたよ。 (笑

肉がなかったので、野菜コロッケです。 

新ジャガ茹でて、 野菜炒めて、 まぜて、 衣つけて 揚げて、
一生懸命やりました。

CIMG2960.jpg

余り物とは、いえ、結構ボリュームたっぷりです。
でも、これ女房と二人分です。

食べ終わった時に女房に言われました。
なんで、デブは 食べるのが早いの????

あ、 気が付けば、 コロッケ6個作って、 私が5個食べてました。

さらに女房は追い討ちをかけるように、

なんで、 髪の毛の薄い人は ヒゲ 生やしているの? だって。

く~、   あるあるって言わないでね、 DONさん

誰か~、、、 慰めてくれ~


関連記事
2011-06-01 18:35 : ダイエット : コメント : 18 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは。
ちなみに、ボスも早食いです v-17v-221


重ね々々ありがとうございます。ボスライダー v-17v-355
カッコイイ v-218

トップガンのトムクルーズが乗ってる姿には、一歩及ばずですが・・ プッ v-17e-356
2011-06-01 19:10 : ボス。 URL : 編集
No title
まん丸コロッケが可愛いですね!

デブは食うのが早いんじゃないですよ~
食うのが早いとデブになるんですよ。
あれ?慰めになってない??

でも、
ある程度の歳いったら、
ふくよかなほうが、貫禄があっていいと思うけどなぁ~
海外で痩せたアジア人見ると貧弱に見えます。

あ、お好きな画像や動画(ポンチャラリンしかないけど)
使ってくださいね~。
2011-06-01 21:35 : Kovachan URL : 編集
No title
ゴルさん(笑
6個作って5個食べちゃダメじゃん(笑
ふくよかな方がいいんですよ~
私の仕事仲間2人と私を合わせた
3人は栄養失調3人組って呼ばれてるんですよ(汗

それと・・ゴルさんの奥さんナイスあるある~(笑
それ、頂きました!!(笑
2011-06-01 22:54 : DON URL : 編集
No title
最高っ。
女房、いい事言うぅ~~~♪
ヤバい、笑いすぎてアゴ外れそう。(爆笑)
2011-06-01 22:56 : れんげ URL : 編集
No title
ちゃんと自分でつくったコロッケはおいしいですもんねぇー
ペロペロッと食べちゃったのですねー
残り1個じゃ
キツイ一言も耐えましょう
2011-06-02 01:07 : MIKI URL : 編集
No title
笑ってしまった^^
なんちゅ~ほほ笑ましさ
確かに早食いはマズイ(笑

ところで作ってみたよ~(^_^)v
2011-06-02 01:49 : サファイア URL : 編集
楽しい!
会話楽しいですわ・・。
コロッケ食べたくなりました。
偽物カニカマもどきがあるので作ってみます。
食べているときは、ダイエットは無駄だと思い、人と会った後は、ダンベルもって、腕と一緒に顔面筋力トレーニングしてます。
体もですが、太っているのに、顔の筋力も落ちてます。
2011-06-02 03:17 : sakuramom URL : 編集
面白ーい
奥さまもコメントも皆面白ーいです。
我が家の娘は私のクラスメートの男の子に「何であれが男の子なの。皆チビ・ハゲ・デブなのに」と言います。ゴルッテリアさんは三拍子は揃っていませんでしょ。
2011-06-02 13:51 : 相子 URL : 編集
No title
こんにちわ~♪

万年ダイエッターチームに入会しましたね~(笑)
>コロッケ6個作って、 私が5個食べてました。
そ、それは怒りますよぉ(笑)
グーのパンチをされなかっただけ、良かったですね(笑)
2011-06-02 16:00 : マムチ URL : 編集
ボスさんへ Re: こんばんは。
> ちなみに、ボスも早食いです 

ぎゃはは、 笑えます。

トムクルーズボス、行って欲しいです。
2011-06-02 18:04 : ゴルッテリア URL : 編集
kovachanさんへ
> 食うのが早いとデブになるんですよ。
> あれ?慰めになってない??

ぎゃ~、知ってはいたけど、 うううううう、、、

痩せたいです。 今は腹筋50回を3-5セット 頑張ってます。

痩せたいよ~ん。 (笑
2011-06-02 18:06 : ゴルッテリア URL : 編集
DONさんへ
> それと・・ゴルさんの奥さんナイスあるある~(笑
> それ、頂きました!!(笑

あとさ~、 おでことか、てっぺんとか剥げているのに、後ろの髪の毛縛っているやつ?

笑、 あれも かっこ悪いよね。 
2011-06-02 18:08 : ゴルッテリア URL : 編集
れんげさんへ
> 最高っ。
> ヤバい、笑いすぎてアゴ外れそう。

ははは、 ハゲの話題は受けるんだよね。

禿げはじめの時は相当悩んだんだぜ~ 
2011-06-02 18:09 : ゴルッテリア URL : 編集
MIKIさんへ 
> キツイ一言も耐えましょう

はは、 ギター下手ってのもよく言われます。
が、 これは解っているので、耐えられるのです。

でも、 ハゲとデブは、、、、 (大笑
2011-06-02 18:11 : ゴルッテリア URL : 編集
サファイヤさんへ
> 確かに早食いはマズイ(笑

なのよ、 私の場合はそれに加えて、 ハヤノミもあるので、始末が悪い。

クリップ可愛いね。 しばらくは癒されそうです。
2011-06-02 18:12 : ゴルッテリア URL : 編集
sakuramomさんへ Re: 楽しい!
> 体もですが、太っているのに、顔の筋力も落ちてます。

え~、 いいなあ、 私は太ると顔がまん丸になるので、困ってます。
女房は逆に顔が痩せすぎるのを以上に気にしてます。

2011-06-02 18:13 : ゴルッテリア URL : 編集
相子さんへ Re: 面白ーい
> ゴルッテリアさんは三拍子は揃っていませんでしょ。

ぎゃはは、 結構三拍子揃ってます。

今、167cm、71kg、はげ、 音痴  の 4拍子です。 (笑
2011-06-02 18:15 : ゴルッテリア URL : 編集
マムチさんへ
> 万年ダイエッターチームに入会しましたね~(笑)

はい、入会します。 第一号ですか?

ぎゃはは、今日は、 そら豆蒸し豆腐でダイエット開始ですよ。
あ~、 やせたらどうしよ。 (笑
2011-06-02 18:17 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: