鶏の酢っぱ煮で一杯

今日も女房の料理です。
(私の料理はドン臭いので、なかなかやらせてもらえません)

鶏肉の酢っぱ煮です。
CIMG2955.jpg

酒は昨日のみ残した芋ワインです。

私が手伝えたのはきのこのソテーだけ、、、

はは、 でもちゃんとヨッパッピーです。

なんか、ちょっとしたスランプかな? 梅雨だからかな?

料理も上手くいかず、 ダイエットも失敗、
ゴルフやってもギター弾いていても、 失敗ばかり、、、、
旅行でも行こうかな? とか、ペットでも飼おうかな? とか?
考えてます。

あ、でもペットいたら、この自由な生活が出来ないか?

じゃ、ブログ仲間のサファイヤさんのペットでも飼ったつもりで、ビデオでも
作ろうか?
ワンちゃんに元気もらってます。 (笑



クリップ2 というのもアップしてあるので、暇だったら見てください。

後、暇なので、好きな曲だけ教えてもらえれば 写真は勝手にブログから拝借して、
ビデオ作りますよ。 気軽に連絡して下さい。

関連記事
2011-05-31 18:29 : 肉料理 : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは。
v-17e-460

YOU TUBE で、動画を載せようとしたら、URLでしか載せられなかった e-263

画で載せたかったよー v-220v-17

『どうやるのか、教えてください v-436
2011-05-31 19:06 : ボス。 URL : 編集
ありがとうございます!!
出来ました~ v-218v-17

勇気を持って、載せるからね~ v-356v-356


今、頭に浮かんだ曲はぁ・・・
「エイトマン」「ウルトラセブン」「トップガンのテーマ」・・・テヘッ v-17v-356
2011-05-31 20:24 : ボス。 URL : 編集
No title
いいな~
すごいの出来ちゃうんですね~

ペット
本当に癒されるんですが
我が家は預かれない(かわいそう)ので
結局 日帰りが一泊が限界(知人にご飯とトイレの始末だけ頼んで(^^)

2011-05-31 20:41 : mogyo URL : 編集
No title
コーギーちゃん
かわいいわ~

スランプわかります
私もそうです(^^)v

鶏さっぱりしてそうで、ホロっとお肉がとけそうですね
キノコソテーは鉄板で大好きです(*^^)v
2011-05-31 21:00 : koh URL : 編集
No title
こんばんわ。
夏に良さそうな酢っぱ煮ですね~
ああ~~まだそら豆食べてない(汗
今日はダダチャ豆でした。。。
ちょっと休憩しましょう!(笑
その間、私がギブソン借りますよ!ってまだ指が曲がらないか(汗
2011-05-31 21:29 : DON URL : 編集
No title
うわぁ~
味が染みてて美味しそう!!
煮卵がまた魅力的!

ワンちゃんに癒されますね~
私もちょっと最近気が滅入っているので、癒されました!
選曲がまた最高♪
2011-05-31 21:51 : Kovachan URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-31 22:27 : : 編集
あんがと~~~!
これ面白い♪
ボスさんの選曲も面白い
でも、ダメダこりゃ~
私たちの年代なんでアニソンなん(笑
2011-05-31 23:46 : サファイア URL : 編集
ボスさんへ Re: ありがとうございます!!
> 「エイトマン」「ウルトラセブン」「トップガンのテーマ」

エイトマンとトップガン使って見ましたよ。
両方とも、自分にとっても懐かしい曲で聞き入ってしまいました。

作っていても楽しかったです。
2011-06-01 14:05 : ゴルッテリア URL : 編集
mogyoさんへ
> すごいの出来ちゃうんですね~

あまり凝らなければブログつくるより簡単にできちゃうんですよ。
お孫ちゃんとルルドちゃんの作ってみたね。

本当に可愛いな? 羨ましいです。
2011-06-01 14:07 : ゴルッテリア URL : 編集
kohさんへ
> スランプわかります
> 私もそうです(^^)v

この季節は盛り上がりませんね。 (笑
酒の量だけが、スランプしらずで、困ってます。

今、新潟に旅行計画中。 少し元気でてきました。 (笑
2011-06-01 14:09 : ゴルッテリア URL : 編集
DONさんへ
> その間、私がギブソン借りますよ!ってまだ指が曲がらないか(汗

そうだ、ギブソンがあった。
弦でも変えてみようかな? ってまだ一度も変えてない、、、 (汗

210円のセット買ってあるのに、まだ、もったいなくて変えてない。
なんて、ケチなんだ。 オレ
2011-06-01 14:12 : ゴルッテリア URL : 編集
kovachanさんへ
> 選曲がまた最高♪

なんか、50代のおばちゃま達で盛り上がってます。
ミーナちゃんとリサちゃんの最近のとか、 日本でも記念写真を使っても考えてます。

どんな曲がいいかな?  月夜のぽんちゃらりんの動画も使ってみたいな。 (笑
2011-06-01 14:15 : ゴルッテリア URL : 編集
サファイヤさんへ Re: あんがと~~~!
> 私たちの年代なんでアニソンなん(笑

サファイヤさんのおかげで、この2日間、 アニソンとか懐かしいのばかり聞いてます。 (笑
楽しい歌とクリップには本当に癒されましたよ。
こちらこそありがとうございました。
2011-06-01 14:18 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: