GW始まりました

GW始まりましたね。

我が家では、娘が一度は帰って来ましたが、もう戻ってしまい、 
息子は今日やっと帰って来ました。
なかなか、一家4人揃いません。

で、うちの子供たち、 やっぱり肉が好き、

娘が帰ってくると、近くの焼肉屋へ行きます。
息子が帰ってくると、食べる量が違うので、
節約で自宅で焼肉です。 (笑

カーソルを持って行くと肉が変わります。



私がメンバーになっているゴルフ場は、地震で被害を受けて、
やっとGWに臨時の再開になりました。
なんでも、地割れ(液状化?)でグリーンやフェアーウエーが割れてしまったそうです。

4日に地震以来の初ラウンドとなります。
久しぶりなので、ちょっと、楽しみです。




関連記事
2011-05-02 19:00 : 肉料理 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
(」・∀・)」 にくぅぅぅうう!

食べたいぉぉぉぉおおお!

旨そうっすねぇ。

( *^皿^)ウシシシシ
2011-05-02 19:42 : 腹ペコ番長 URL : 編集
No title
わーお肉ですか…。
僕の年代にとってお肉は大変なごちそうですね。
最近でこそステーキや焼き肉が普通になりましたが僕の子供のころではお肉は贅沢ものだった様な思い出が…。
GWに息子夫婦が四国をドライブ。
昨夜の夕食はお土産のカツオのたたきと讃岐うどん。おまけに息子夫婦が以前取ってきた筍の天ぷら等々でした。
やはり本場のものは美味しいですね。
2011-05-03 06:14 : きまぐれおじさん URL : 編集
No title
わー、お肉がドンドコ!
我が家は夫がほとんどベジタリアンなので、お肉は、息子を焼き肉屋につれて行って「さぁ、好きなだけ食べなはれ」とそんな時にたくさん食べます。

ゴルフ、新緑の季節ですから、リフレッシュしそうですね(^o^)丿
2011-05-03 07:35 : MIKI URL : 編集
お肉の量が・・・
ゴルッテリアさん宅は、たくさん召し上がるのですね。
我が家は息子たちが少食だったので・・・やりがいがなかったです。
クリックしたら変わる技術…毎日進化してますね・・。

ゴルフ楽しんできてください・・私も一度くらいやろうと思っています、USは安いので・・。

連休はUSにはないです。
そっちのほうが楽でいいですが・・汗)
2011-05-03 09:05 : Sakuramom URL : 編集
No title
肉から肉へ・・・・(笑
たまには、行きたいな~
でも、そんなに食べられないんですよ~

ゴルフ久々だと、筋肉痛が!(汗
大丈夫ですよ、私なんか忘れてた頃に筋肉痛が来ますから(爆
2011-05-03 12:02 : DON URL : 編集
腹ペコ番長 さんへ
> 旨そうっすねぇ。

そうなんですが、 なんか世間では生肉で大騒ぎですね。
生も大好きなので、なんか、寂しくなってしまいます。 (笑
2011-05-06 09:40 : ゴルッテリア URL : 編集
きまぐれおじさんへ
> 僕の子供のころではお肉は贅沢ものだった様な思い出が…。

そうなんですよ。 我々の時代は ステーキなんと言葉は知らなかったです。
ビフテキって言って、かなりの贅沢品だったです。
小学生の高学年になるまで、食べたことなかったです。 (笑
2011-05-06 09:42 : ゴルッテリア URL : 編集
MIKIさんへ 
> ゴルフ、新緑の季節ですから、リフレッシュしそうですね(^o^)丿

震災以来やっていなかったので、楽しかったです。 でも練習も含めて、ちょっと気合が入っていたので、ちょっと左手の疲れが、、、、 ギター弾くのにちょっと影響が出てます。 と言っても、毎日練習してます。

あ~、上手くなりたい。(笑
2011-05-06 09:46 : ゴルッテリア URL : 編集
sakuramomさんへ Re: お肉の量が・・・
> ゴルフ楽しんできてください・・私も一度くらいやろうと思っています、USは安いので・・。

USなら絶対にゴルフやるべきだと思います。
日本だと、一日がかりでゴルフやりますが、USだとあっという間で回れます。
それにサマータイムのシーズンだと、仕事終わってから軽く1ラウンドなんてのも可能ですよ。
休みの日なんて、2つのコースでそれぞれ1ラウンドなんてのもありでした。

2011-05-06 09:50 : ゴルッテリア URL : 編集
DONさんへ
> 大丈夫ですよ、私なんか忘れてた頃に筋肉痛が来ますから(爆

確かに、、、 だんだん、筋肉痛が出てきた。
でもそれ以上に、関節が、、、 いたい。
ギター下手な理由に出来そうです。 (笑
2011-05-06 09:53 : ゴルッテリア URL : 編集
びっくり
こんばんは。
お肉が一瞬で他のお肉に変る、ビックリしました。女の子はお店、男の子は家で、と云うのは分かる気がします。。。食べる量が本当に違いますね。
お子さんたちが戻ってきて嬉しそうなお二人の姿が浮かびます。
2011-05-06 14:00 : yokoblueplanet URL : 編集
yokoblueplanet さんへ Re: びっくり
> こんばんは。

こんばんは、

私は原子力反対派ではありませんでしたが、今回の事故で色々と調べてみると、なんで、こんな矛盾があるのかと驚いています。 必要性のないものを推進して、事故にあい、 未来までも駄目にしてしまう、原子力。
なぜ、? なぜ? なぜ?
2011-05-06 19:23 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: