10 foods all women should eat

ダイエットをやっているとどうしても、食べ物がかたよります。

今日、NETを見てたら、こんな記事が、

英語なので、よく解りませんが、ダイエットをしていても、バランスのよい食べ物が必要だということ、
そして、最低、10種類の食べ物を食べた方が良いと、
びっくりしたのは、 結構、日本特有と思っていた食べ物があります。

Butternut squash ニホンカボチャ
Salmon    しゃけ
Flax Seeds  種?
Tomatoes   とまと
Cranberries
Spinach    ほうれん草
Figs      イチジク
Milk      牛乳
Oats      麦
Walnuts    くるみ

で、本日、とても寒むかったです。

やっぱりおでんです。 (笑

でも、ダイエット考えて、 豆腐物が多いです。
あれ? 急遽作ったので、ぜんぜん味が染み込んでません。

CIMG2239.jpg

物足りないので、 これ、

CIMG2235.jpg


はは、 なんの、為に一日、ダイエットのこと調べていたのかな?


よっぱ~




関連記事
2011-02-28 21:56 : ダイエット : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やっぱりおでんは翌日が食べごろですねぇ~

でも、おでんの夜は、おでん以外は食べないようにしてます。
おでんは食べ過ぎますから・・・
2011-02-28 23:02 : ちゅんご URL : 編集
No title
あ~はっははは、そんだけ調べておでんかよっ!
でも、美味しそう♪
暖かくなる前に食べおさめしなきゃ!
もちろんセブンの~♪(笑)
2011-03-01 20:42 : れんげ URL : 編集
No title
このたっぷりのキャベツの千切りがちゃんとダイエット食になってるじゃないですか~(笑)
日本人はやっぱりおでんですよね。
こっちはクソ暑いけど
おでんが食べたくなってきた。。。
2011-03-01 21:54 : kovachan URL : 編集
ちゅんごさんへ
> やっぱりおでんは翌日が食べごろですねぇ~

おでんを急遽作るのは、駄目ですね。 やっぱり。。。

味しみてないのに、食べ過ぎてしまいました。
2011-03-02 13:03 : ゴルッテリア URL : 編集
れんげさんへ
> もちろんセブンの~♪(笑)

セブンのおでんって、関東と九州じゃ味違うのかな?

興味、あるな。 
2011-03-02 13:06 : ゴルッテリア URL : 編集
kovachanさんへ
> このたっぷりのキャベツの千切りがちゃんとダイエット食になってるじゃないですか~(笑)

実はこのタレが、うちの女房自慢のタレなんです。
これが、キャベツにしみこんで、凄く、美味しいのですよ。
本当はこれを、ご飯の上にかけての丼にするのですが、
一応ダイエットということで。 (笑
2011-03-02 13:09 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: