昔は太ってなかった

前記事で昔の写真を載せたら、なんとなく、懐かしくなって、
昔の写真、引っ張り出して、 眺めていました。

自分でも、びっくりするくらい、今と違うんです。 (笑

今住んでいる隣近所の人に見せても、絶対に解らないだろうな。

これくらい、違うのであれば、顔出しもぜんぜん恥ずかしくないぞ。

海が好きだったので、子供をよく連れて行きました。
そして、身が軽かったので、こんなことをよくやり、喜ばせていました。
20年位前かな?

海水浴 CIMG2141.jpg

15年位前も、

CIMG2192.jpg

まだ、大丈夫なんです。

これが、この後、 激変するのです。 (大笑
この後、髪が後退して、ヒゲがしろくなり、なんと体重は +12Kg 
女房は今の姿を見て、 詐欺だと申してます。

残念ながら、お見せできません。

あ~、 真剣にもっと痩せなくっちゃな~。
と考えながら、 ホルモンに焼肉をがっつりと、 

ムフフフ、 旨いな~、 止められません。 

CIMG2107.jpg

昔とおんなじ様なもの食べているのに、 なんでこんなに太っちゃった?

あ~、 やせたい。。。。 若い時に戻りたい。。。。。

デブ街道、 老い街道 まっしぐら、 
食いしん坊は、いっこうに、直りません。  がははは、


関連記事
2011-02-21 15:41 : ダイエット : コメント : 24 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わー あはは
ゴルッテリアさん、男前だぁ~~~v-10
若い頃って言っても、2人のお子様がすでに・・・
きれいな筋肉~
そんな素的なパパは滅多にいませんよぉ
絶対に、自慢のお父さん、自慢の旦那さまだったと思います
(イヤ、今もきっと・・・)

ぐふふ
ぐふふ
にゃははは
ねーねー ゴルッテリアさん、モテたでしょう?
随分イケナイこともしたんだろうなぁと想像して
なんだかニヤニヤが止まりません
白状しなさいっ

2011-02-21 17:56 : Lily姫 URL : 編集
No title
おぉ~素敵なお・か・た!
20代で出会っていたら好きになるなぁ~
ゴルッテリアさんがどう思うか別だけど(大笑)
イケメンで料理が得意で音楽好き!
理想じゃないかっ!性格は?(笑)
ふられたから、焼き肉でも食べにいくかぁ~笑
2011-02-21 18:12 : さ~ちゃん URL : 編集
こんばんはー。
イイ男だねぇ~ v-345

ボスも昔の写真、マジで探すから v-218v-17
2011-02-21 18:37 : ボス。 URL : 編集
No title
おお~
20年前に出会いたかったv-347
この腹筋を見たら
うちの旦那までゴルッテリアさんに惚れてしまいますよ~
ずいぶん女を泣かせてきたんだろうなぁ~
でも
これだけ元がいいんだから
多少太ろうが、禿げようが、
絶対素敵なはず!!!
もう
ここまできたら
現在の姿も出しちゃってください!
2011-02-21 20:47 : kovachan URL : 編集
No title
うわっ! ゴルッテリアさんイイ男!(笑
藤竜也に似てる!(漢字はあってる?)
おおっ! 後ろの船は“氷川丸”ではないでしょうか?
あれ?  何処かで会ったことあるような気がする・・・・・笑
2011-02-21 21:01 : いその爺 URL : 編集
Lily姫さんへ
> 随分イケナイこともしたんだろうなぁと想像して
> 白状しなさいっ

そんなに、モテなかったよ。 特に23-42歳までは、仕事と趣味と家庭に忙しくて、イケナイことする暇がなかったよ。 頭が薄くなって、腹が出始めてから、 少しだけ ???、、、、

おっと、危ない、誘導尋問に引っかかるところだった。
2011-02-22 10:14 : ゴルッテリア URL : 編集
さ~ちゃんさんへ
> イケメンで料理が得意で音楽好き!

ブログで見るのと、実際は全然違うみたいです。(大笑

いままで、イケメンと言われたことないし、 料理も音楽も好きなだけで、下手だし。
今は、好きだったスポーツもあまりしなくなっちゃったので、
自慢できるのは、毎日のむ酒の量くらいな物です。
2011-02-22 10:17 : ゴルッテリア URL : 編集
ボスさんへ Re: こんばんはー。
> ボスも昔の写真、マジで探すから 

はは、ボスがビキニだっていうから、出しちゃったよ。

ボスがビキニだしたら、 こっちは、オールヌードで勝負かな?
2011-02-22 10:18 : ゴルッテリア URL : 編集
kovachanさんへ
> ずいぶん女を泣かせてきたんだろうなぁ~

いいえ、泣いたことしかありません。 (泣

現実的に若い頃からいままで、バレンタインデーにチョコ貰ったことないです。
若いころから、ずっとヒゲをハヤシテいるので、とっつきづらく思われるようです。

でも、世の中には物好きな人もいるみたいで、 時々は、、

おっと、 危ない、白状しそうだった。 (笑

> 現在の姿も出しちゃってください!

やだ~~~~~~~~~~~~~
2011-02-22 10:24 : ゴルッテリア URL : 編集
いその爺さんへ
> おおっ! 後ろの船は“氷川丸”ではないでしょうか?

多分、 横浜です。

横浜に勤めていた時は あまり、横浜で遊ぶことはなかったのですが、
離れてから、懐かしくて時々行くようになりました。 ちょっと遠いですが。

今考えると、いい所だったんだって、後悔しているんですよ。

2011-02-22 10:31 : ゴルッテリア URL : 編集
ムフフ
ゴルッテリアさん、すごい引き締まったカラダじゃあないですかー!!
20代くらいなのかしら。
確かに若いときは、細かったです、私も・・・
なんなんですかね?中年にむけてハイブリット化するんでしょうか?
痩せすぎも貧相でイヤですけどね。笑

ハイ、私も美味しいものは食べます!飲みます!
いやー、焼肉さん、おいしそうですね。じゅるる~
2011-02-22 12:32 : Ramyy* URL : 編集
No title
それは~~~~~っ!!!
昔と同じものを食べているからぁ~~~!!!
っと、ツッコミどころ残してくれてアリガトウ。(笑)
2011-02-22 18:34 : れんげ URL : 編集
No title
たたたったたあだだだっだだいまぁああああああああ!!!
2011-02-22 18:49 : 松井大門 URL : 編集
No title
いい体してるな~
僕はガリガリだったんですよ
それが、同じように急に肥えてダブダブになりました。

焼肉、美味しそうわや
食べたいな
常に肉は我慢してるのに、痩せません(涙)
2011-02-22 20:45 : メタボ夫婦 URL : 編集
No title
ふむふむ自らを追い込んで、痩せる作戦ですね?
写真を見た人は、ゴルッテリアさんは男前と刷り込まれましたよー(^O^)/
一大決心をして、食べる量を減らす?あれ、どうも違う感じ(*^。^*)
2011-02-22 22:35 : MIKI URL : 編集
Ramyy*さんへ Re: ムフフ
> 20代くらいなのかしら。

下の子が、29歳の時に生まれたので、写真は5歳くらいかな?
と、すると、自分は34歳位ですかね?
50歳位前までは、本当に凄く、運動していたのを、いまさら実感しました。
2011-02-24 09:26 : ゴルッテリア URL : 編集
れんげさんへ
> 昔と同じものを食べているからぁ~~~!!!

あんがい、昔より、良いもの食べているのかもしれない。(笑
2011-02-24 09:27 : ゴルッテリア URL : 編集
松井大門先生へ
> たたたったたあだだだっだだいまぁああああああああ!!!

おかえり、 銀座進出おめでとうございます。
2011-02-24 09:27 : ゴルッテリア URL : 編集
メタボ夫婦さんへ
> いい体してるな~
> 僕はガリガリだったんですよ

体鍛えるのが、好きだったみたいで、 すぐ見せかけの筋肉がつくタイプなんです。
運動に役に立たないので、いつも、鍛えてはやめて、また、鍛えてって感じでした。
2011-02-24 09:29 : ゴルッテリア URL : 編集
MIKIさんへ
> ふむふむ自らを追い込んで、痩せる作戦ですね?

はい、おっしゃるとおり、その作戦です。

ギターも自分で録音したり、ネットにアップすることで、ぐっと意識が変わることをMIKIさんに教えてもらったので、できれば、ダイエットも と思ってます。 (笑

レスポール用の曲、色々練習中です。 
2011-02-24 09:31 : ゴルッテリア URL : 編集
No title
わー!自分のことを言われているようでドキッとしました。
僕も結婚当時は身長170cmで65kgでした。
結婚後20年たった時には1年で1kgの成長。
そうです。80kgを超えてしまいました。やはり詐欺と言われました。
いま、せっせとダイエットメニューを。でもやはりガッツリいきたいことがあるので全く効果ありません。
家内にはせめて70kg台になってよだって。(笑)
2011-02-27 07:21 : きまぐれおじさん URL : 編集
きまぐれおじさんへ
> 家内にはせめて70kg台になってよだって。(笑)

ぎゃははは、 大笑いしてしまいました。

私は、まだ、72Kgです。 すこし、気分がいいです。
あ、 でも、すぐに追いついたりして。 (大笑
2011-02-27 20:12 : ゴルッテリア URL : 編集
No title
こんばんは!
すごいー!若かりし頃の写真、かなりの肉体美ですね!
お子さんにとって自慢のパパだったんでしょうね~^^

でも例え若干太ってしまっても(笑)、素敵に歳を重ねた今は
きっと渋さで勝負の大人の魅力があると思います♪
ダイエット記事は気になるのでこれからも楽しみにしてますけど☆
2011-02-28 23:33 : NON URL : 編集
NONさんへ
> すごいー!若かりし頃の写真、かなりの肉体美ですね!

自分で見てもびっくりしました。 よく考えたら、30歳過ぎた辺りから体鍛えるの好きだったみたいです。
悲しいかな、もう戻れないです。
2011-03-02 13:05 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: