風と大地によせて

松井大門先生の詩画日めくりの紹介ビデオ作って見ました。

詩画集は31枚入っていて、2,500円で売られています。

購入は こちら のサイトから出来るようです。

http://daimon.cart.fc2.com/

又は松井先生のブログにて他の絵も紹介されてますので、お楽しみください。

http://daimonatelier.blog64.fc2.com/



はは、 なんか、先生が 演歌デビューしたみたいな、ビデオになってしまいました。 (笑

意外とカッコよかったのですね。 (失礼

あと、宜しければ、 このYoutubeの 貼り付けて先生の宣伝に使ってもらって
結構ですので、 よろしくお願いします。
関連記事
2011-02-08 14:57 : 松井大門 先生 : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ありがとう~~~~~!

ばっちりだぁあああああ!!!
2011-02-08 16:08 : 松井大門 URL : 編集
No title
さっすが~、今回もバッチリだよ、ゴルちゃ~ん♪

格好良いか? 格好つけてるだけだ。(大笑)
貼り付けURLありがと!
さっそく明日~♪
2011-02-08 16:17 : れんげ URL : 編集
No title
私もこの日めくり持ってますよ~
先生の絵が毎日眺める事ができて
ちょっとした幸せです♪
動画の中の先生の姿が
歴史上の人物みたい(笑)
いっそのこと
演歌デビューもありなのでは?(笑)
2011-02-08 21:04 : kovachan URL : 編集
かっこいいぃ~♪~
もちろん!ゴルッテリアさんが、笑
最初に出た気取った人、誰???
あのポーズは罪だっ!大笑
あの人は今頃、草場の陰で喜んでいる事でしょう~あ~はっはっはぁ~
詩画と歌がマッチして感動しますね
アッ!はじめまして、さ~です。ゴルッテリアさんと同じ、”酒呑み女の居間”です。笑
ブログホームレス、出没不純!
宣伝の下手な先生ですがご協力に感謝したします。





2011-02-08 21:31 : さ~ちゃん URL : 編集
No title
v-22な~るへそ・・・・
私はおと年の末に、カウントダウンブログに使わせていただきました
先生の昔、かっこいいよね???

こっちは、歩ん大Tで、大喜びです

2011-02-09 11:52 : 葉っぱ URL : 編集
こんばんは。
最後の拍手にボスも参加した v-17e-460
2011-02-09 18:22 : ボス。 URL : 編集
松井大門先生へ
> ありがとう~~~~~!

最初に出てくる、人物が松井先生と気がつかない人が多いみたいですね。 (笑

絵が売れると良いです。
2011-02-10 10:31 : ゴルッテリア URL : 編集
れんげさんへ
> さっすが~、今回もバッチリだよ、ゴルちゃ~ん♪

さて、次は、「愛のままで」 かな?
2011-02-10 10:35 : ゴルッテリア URL : 編集
kovachanさんへ
> 私もこの日めくり持ってますよ~

前から、この絵を見たときに、なんで、手書きの数字が書いてあるんだろうって思ってた。

数えると31まであって、 やっと、これはカレンダーなんだって解りました。(笑

みんなに買ってもらえると良いなあ。
2011-02-10 10:38 : ゴルッテリア URL : 編集
さーちゃんさんへ  Re: かっこいいぃ~♪~
> 宣伝の下手な先生ですがご協力に感謝したします。

本当に宣伝が下手だと思います。 できれば、みんなに評価して欲しく作って見ました。
作っていると、絵をたくさんみるし、 歌に合わせていると、
余計、感動しちゃうんですよ。
本来の絵の楽しみ方とは違うのでしょうけど、
少しでも宣伝になればいいです。


2011-02-10 10:41 : ゴルッテリア URL : 編集
葉っぱさんへ
> こっちは、歩ん大Tで、大喜びです

あの、毛並みの描き方って、凄いですよね。

家宝になりますね。 もったいなくて、着れないです。
2011-02-10 10:43 : ゴルッテリア URL : 編集
ボスさんへ Re: こんばんは。
> 最後の拍手にボスも参加した 

今度は、ボスの 声 でも参加して欲しいな。 
2011-02-10 10:44 : ゴルッテリア URL : 編集
No title
唄は五木ひろしさんかな
人が一生懸命取り組んだこと、それから毎日の何気ない光景にも
ドラマが潜んでいるなぁーと胸が熱くなりましたよ。
ゴルッテリアさんご自身のは?
たしか、ご家族のはありましたよね
2011-02-10 12:38 : MIKI URL : 編集
MIKIさんへ
> たしか、ご家族のはありましたよね

はい、家族のも時々作ってます。

でも、本当の目的は ギターの演奏動画だったので、 自分の演奏の下手さをごまかそうと、色々と作りながら、実験しているのです。
2011-02-10 18:56 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: