寝るだけダイエット

どうやら、今までやってきた、満腹ダイエットは効果がないらしい。

なんか、楽なダイエットないかな? と探していたら、
ありました。 

寝るだけダイエット、 どうも人間は正しく寝ればダイエットができるそうです。 
見た人も多いと思いますが、たけしのニッポンのミカタ でやっていた、
正しく寝れば痩せるという、願ってもない、ダイエット方法。
これ、俺ムキです。

こりゃ、やるしか、ないっしょ。
早速、録画して、勉強です。

うしし、 今晩から実施します。

はは、明日から 激やせ です。

あっ、 TV見た人は もうやっているかな?

関連記事
2011-01-15 19:27 : ダイエット : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
見ました~~

アンチエイジング
こっちが魅力的だったわー。

お互いに
お腹部分へこませようね~~
2011-01-15 19:57 : mogyo URL : 編集
No title
バックナンバーみたけど、
詳しいやり方が書いてない!!
寝るだけダイエット、
最高に魅力的なネーミングですね。
結果が楽しみ♪
2011-01-15 21:08 : kovachan URL : 編集
No title
この番組見ていないのだけど、
通っている自力整体の先生が言われるには「夜更かしすると内蔵脂肪が増える。しかも夜中に食べたりするから、なお太る」そうです。
そういえば、私も去年から、つい夜更かしするようになり
やせているのに、おなかだけぽっこりお肉ついちゃった!
今必死で腹筋運動したりしてますが、夜更かし…これねぇー
って、もう12時近くだ(+o+)
ゴルッテリアさん、激ヤセ報告待ってます(^O^)/
あ、無理はだめですよ
2011-01-15 23:34 : MIKI URL : 編集
こんばんは。
マジv-363v-361
見てないんですけど・・v-17v-356
2011-01-16 17:20 : ボス。 URL : 編集
mogyoさんへ
> お腹部分へこませようね~~

ぎゃははは、 そうなんですよ。 お腹がぽっこりなんです。

老け始めると、なんかそのスピードが速くて、この2年で、5歳くらい老けたかも? (笑
2011-01-17 11:32 : ゴルッテリア URL : 編集
kovachanさんへ
> 詳しいやり方が書いてない!!

はは、 あまりにも期待はずれだったので、書かなかった?
というか、書くほどの内容がなかった。 (笑

普段普通に寝ている自分には、まったく関係なかった。 (笑
2011-01-17 11:34 : ゴルッテリア URL : 編集
MIKIさんへ 
> そういえば、私も去年から、つい夜更かしするようになり

はは、 私は早寝、遅起きなんですが、 ちゃんと太ってきてます。(笑

夜更かしできるのは、若い証拠です。 
私なんて、たまに遅く寝ると、 2-3日、調子悪くなっちゃうほど、 
年取りました。 (笑
2011-01-17 11:38 : ゴルッテリア URL : 編集
ボスさんへ Re: こんばんは。
> 見てないんですけど・・

見ない方が良かったかもです。
ボスの生活習慣だったら、まず問題ないでしょう。

じゃ、どうするかって?  今、私も悩んでます。 (笑
2011-01-17 11:39 : ゴルッテリア URL : 編集
No title
なぬー?
私も見てない、しまった!!!

眠ること大好きなのに
なぜか夜更かし癖が直りません

ゴルッテリアさんはいつも早寝早起きしてるのですよね
じゃぁ・・・昼寝も追加するの?
2011-01-17 12:19 : Lily姫 URL : 編集
Lily姫さんへ
> ゴルッテリアさんはいつも早寝早起きしてるのですよね
> じゃぁ・・・昼寝も追加するの?

うん、最近は結構、起きるの遅い。 (笑
昼寝はなるべくしないようにしてたけど、2日に一回はしちゃうかな?

なんか、一日に9時間以上は寝ているかな?
これじゃ、どんどん太っちゃうよ。 (笑
2011-01-17 16:40 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: