今日使ったパター その2

今日も面白いパターを使ってみた。 100円ショップで見つけたのだが、グリップエンドにくっつけると
こんな感じでボールがつかめる。
パターグリップ1パターグリップ2
ちょっと長くなるけど、中尺のパターを使ったつもりで打てば問題なし、
パターグリップ3
ホールインした後はこのように、簡単にボールをピックアップ、これも又、受けます。

パターグリップ4

100円で思い切り楽しめて、自分のパタースイングにも良い影響あります。楽しいですよ。




関連記事
2009-03-11 20:04 : ゴルフ道具 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: