今年のゴルフ

今年はまじめにゴルフをしようと思っていた。 なので、1月は4ラウンド+ショートコースを1度回った。スコアは88,94,85,87で昨年までの絶不調からすれば多少期待の持てるものであった。
最初の88はレギュラーティーであったが、後は全てフルバックであることから、飛ばない自分としては回復の兆しを感じていた。来週はクラブの月例があるので今週は練習ラウンドをしたかったのだが、やはりリストラのショックから、今週の土曜日はまったく行く気がおきず、日曜日は用意までしたが、風があり、すぐ断念。練習場には行ったけど、どんなに調子が良くてもなかなか気分は上がりません。ブログを始めたので、カメラを購入(前のが壊れた)し、写してもらったら、あら、結構いいじゃん。
すこし、やる気が出ました。
CIMG3250-A.jpg
ランキング参加中です。




関連記事
2009-02-08 19:46 : ゴルフ一般 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: