松井大門先生のスケッチ旅行

松井先生の絵を恐る恐る投稿してみたら、 

最初の投稿サイトからは、
ちょっと納得のいかないお叱りを受けちゃいました。

反面、皆からは、素晴らしいコメントをいただけるようになり、
怖いものもなくなり、めでたく Youtube デビューとなりました。

こうなると、調子に乗ってしまう、単純な性格、
酒も飲まず、こんなのも作ってしまいます。




はは、ちょっと、調子に乗りすぎかな?
前半と後半は分けた方がいいかな?

まずいとこあったら、変更しますので、コメントお願いします。

関連記事
2010-12-01 14:37 : 松井大門 先生 : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
れんげは、全然OKっス。

前半の、実写風景→絵とか「ほほぉ~、ゴルちゃんやるね!」って、かなり感心してしまったよ♪
後半は、笑い転げた!(爆笑)
分けた方が?
えぇ~、れんげ的にはこのギャップがたまらんデス!!
先生の画像、そっちに送りたくなってきた♪
2010-12-01 15:17 : れんげ URL : 編集
No title
ははは
ええんでないの~!!!
2010-12-01 17:29 : 松井大門 URL : 編集
No title
ギャーーーーーーーッ
わはははははははははは
最高です v-221
2010-12-02 01:03 : Lily姫 URL : 編集
さ~のよいよい
スッチャラカチャンチャン♪
スッチャラカチャン♪
合体はおいといて笑ろた~
こんな家族大好き!!
私も踊ってしもたギャハハ
2010-12-02 03:44 : サファイア URL : 編集
どもども
可笑しすぎて拍手とポチ忘れたので戻ってきましたwww
2010-12-02 03:47 : サファイア URL : 編集
こんばんは。
バッチ グー v-426
2010-12-02 16:54 : ボス。 URL : 編集
No title
あはは
ウケました~!!!(笑)

それにしても、
先生の絵を投稿して、叱られるなんてことがあるんですね!?
道徳的にまずい絵じゃあるまいし。。。
2010-12-02 20:50 : kovachan URL : 編集
れんげさんへ
> れんげは、全然OKっス。

さすが、美人は顔出しオッケイだ。

私は、もう顔出せないほどになってしまってます。 (大笑
2010-12-02 22:20 : ゴルッテリア URL : 編集
松井大門先生へ
> ははは
> ええんでないの~!!!

はは、 馬鹿はどこまでも突っ走っちゃいますよ。 (大笑
2010-12-02 22:21 : ゴルッテリア URL : 編集
Lily姫さんへ
> ギャーーーーーーーッ

ははは、 出演依頼しようかと思ったけど、 内緒で載せちゃった。

いいなぁ、 ノリノリ で楽しそうだったね。 (笑
2010-12-02 22:24 : ゴルッテリア URL : 編集
サファイヤさんへ Re: さ~のよいよい
> 私も踊ってしもたギャハハ

ほんと、楽しそうな、 輪ですよね。

九州はみんなあんなのかな? (笑
2010-12-02 22:26 : ゴルッテリア URL : 編集
ボスさんへ Re: こんばんは。
> バッチ グー 

オッス! だんだん、羽目はずしてます。 (笑
2010-12-02 22:27 : ゴルッテリア URL : 編集
kovachanさんへ
> 先生の絵を投稿して、叱られるなんてことがあるんですね!?

一番最初に紹介した記事で、○○権がまずいかも?と書いたので、引っかかったようです。
先生の許可を貰って来いとのメールがありました。
先生からはコメントでオッケイは貰っていたのですが、 正式な処理の仕方がわからず、
断念しました。 余計なこと書くと、面倒なことになるんですね。 (笑

ギターの演奏も人の曲を投稿しているだけで、怒られている人もいるみたいです。
ほとんどの人は、怒られないのですが、 たまに見つかると駄目みたいです。

2010-12-02 22:32 : ゴルッテリア URL : 編集
あれ~
ゴルッテリア家だとばかり思ってました!(笑
炭坑節はこっちでは定番で~す。
2010-12-03 00:35 : サファイア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: