紅葉狩り

今年は結構、紅葉を見に行ったけど、はずれっぱなしでした。

我が家のカエデの葉っぱもいつもの赤とは違い、 こんな色

CIMG1207.jpg CIMG1209.jpg

(右の木はなんという種類か知りませんがいつもはもっと真っ赤になるんです)

そうは言っても、やっと関東も紅葉の季節になったので、 車で3-4時間であれば、
がんがん行ってます。 
どこか良いところないかな? とネットで探していたら、
マムチさんの所に養老渓谷の記事を 発見。
記事発見後、 一時間後には、 車に乗ってました。 

3時間以上かかりましたが、無事に到着。

早速、駐車場に車止めて、見学ですが、 歩いているうちに、足が痛くなり、
途中で引き返し、滝の近くまで、(マムチさんの写真では滝の所が綺麗だった)
車で行こうとしたら、なぜか、この日は車は通行止めでした。

平日ということもあって、たくさんの高齢者の方がリュックやカメラを持って、
元気に歩いているのに、53歳の若造の私がくじけるとは、さすがに情けなくなりました。
少し、鍛えなくてはいけませんね。 

そんなんで、 綺麗な写真はあまり撮れませんでしたが、
美味しい物を食べる事と、車の運転は、 若者そのものです。 
珍しく、お酒は飲んでませんよ。 (車だから当たり前といえば当たり前だが)

写真で紹介しようと思いましたが、最近、FlipClipというところに松井先生の絵を
投稿していたのですが、なにやらトラブルで見れないらしい。
色々と調べたが、原因わからないので、 ここは思い切って
有名なYoutubeにしちゃおうということで、
まず、紅葉のビデオを実験で投稿してみました。



あら、 以外に簡単でした。

こっちの方が操作性も良さそうなので、前の松井先生のビデオもYoutubeに移動しました。

でも、Youtube だと、色んな人が見る可能性あるだろうから、変なの載せられないかな?
といいながら、 あまり気にせず、 がんがん投稿しますよ。 (笑


関連記事
2010-11-30 18:21 : その他 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは。
ギャハハハハー
秋の景色の間に v-271 旨そ~ v-221


2010-11-30 18:40 : ボス。 URL : 編集
No title
写真もこうやって動画にすると
臨場感があっていいですね。
あの途中で出てきた悪代官みたいな人はゴルッテリアさん?(笑)
2010-11-30 20:59 : kovachan URL : 編集
No title
こんばんわ~♪

紅葉に美味しいものに、Highway Star(笑)
足大丈夫ですかぁ!?
実は私も次の日、筋肉痛になったんです(笑)
2010-11-30 23:14 : マムチ URL : 編集
No title
これ、YouTube動画の中でも異彩を放つのではないでしょうかー
特にHighway Startの組み合わせが!高速道路でお出かけしたんですもんね。でも、なんかアグレッシブな感じがして、ガッツリ紅葉狩りしたぜイェーイ!な気分です。(^O^)/
2010-12-01 08:03 : MIKI URL : 編集
ボスさんへ Re: こんばんは。
> 秋の景色の間に  旨そ~ 

はは、 この落ち葉で焚き火で芋焼いて、 一杯やったら旨いだろうな~ (笑
2010-12-01 13:33 : ゴルッテリア URL : 編集
kovachanさんへ
> あの途中で出てきた悪代官みたいな人はゴルッテリアさん?(笑)

ぎゃははー。 ハゲ隠しに、 目かいたら、 余計おでこが広くなっちゃった。 (大笑

見なかったことにしてくれ~ 。。。。。。 
2010-12-01 13:35 : ゴルッテリア URL : 編集
マムチさんへ
> 紅葉に美味しいものに、Highway Star(笑)

Highway star でギター始めた人多いですよね。
私は逆で、この曲聴いたとき、 自分では弾けないと思い ギター諦めた記憶があります。(笑

今聞いても、インパクトあります。
凄い曲ですよね。
2010-12-01 13:45 : ゴルッテリア URL : 編集
MIKIさんへ
> これ、YouTube動画の中でも異彩を放つのではないでしょうかー

Youtubeは、ちょっと敷居が高い気がして、敬遠してました。
でも、やってみたら、簡単だったので、びっくりしました。

でも、まだ、自分の演奏は恥ずかしいから前のところにしようかな? (笑
2010-12-01 13:47 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: