ご馳走が腐るかも?

この間貰った、たくさんの魚、

こんな風にしたり、

CIMG1085.jpg

ムニエル風にしてみたり、
CIMG1091.jpg

ふふ、 完全よっぱっピーです。 

酔っ払うと下手なギター弾き始めます。
まだまだ、魚残っているのですが、 腐っちゃうかも?

[広告] VPS


音は外れているし、腹は出てるし、 ガニマタだし、
ほんと、迷惑な親父、いや、 ジジイ だ。 
関連記事
2010-11-16 22:06 : ギター : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私もこんなダンディーなジジイ?
いえ、大人の男になりたいものです。
カッコいい!!!
歌も楽器も苦手ですからうらやましいな!

たくさんのピチピチの魚たち、
ゴルッテリアさんに出会えて幸せそうです。
2010-11-16 22:45 : ちゅんご URL : 編集
かっこいい!中年?
ひゃーー何でもできるのですね。
ギターもうまいではないですが・・・。
歌も歌ってるのでしょうか?

中年という言い方は語弊があるかもしれませんが、夫に言わせれば、「私も充分中年だと。」
まだまだ学生気分です。
ゴルッテリアさんもまだまだ私よりもわかい感じです。
いつもでも青春な感じが・・・・いいです。

お魚・・沢山保存法をご存知ですね。
2010-11-17 02:42 : sakuramom URL : 編集
こんにちは
うほほー
マリオネットですか~
かっこいいです!
懐かしいしww
このさんもボウィ弾きたいですが
難しいのであえて逃げてます(;´∀`)
最近ギター弾いてないです(T_T)
2010-11-17 09:48 : このさん URL : 編集
No title
んふっ♪
やっぱりゴルッテリアさん、かっこいいです♪
夕べは更新途中だったのですね
1回動画を見たところで、記事が消えちゃったので焦りました
今、会社なんで夜ボリューム上げてゆっくり楽しみます

手前のボンヤリ写りこんでるニワトリみたいなのは目覚まし時計?
2010-11-17 11:37 : Lily姫 URL : 編集
ギター御立派な腕前じゃないですか!
歌もゴルッテリアさんですか?

ここまで来たら、次は顔出しですね~(笑
2010-11-17 12:26 : いその爺 URL : 編集
こんばんは。
もっと上級者向をやっつけて下さい v-16e-460

酔っぱらってない時は、凄いんだろうな・・ v-16v-221

代筆:ボス。
2010-11-17 17:30 : ボス。 URL : 編集
No title
この歌、懐かしい~!!
しかもギターが上手!!
初心者の私には
どこが音が外れているのかも
腹が出てるのか
がに股なのか
分かりません。
完璧です♪
楽しそうだな~
2010-11-17 18:47 : Kovachan URL : 編集
ちゅんごさんへ
> たくさんのピチピチの魚たち、

いやあ、 魚は嬉しい悲鳴です。

種類で捌き方も違ったり、 季節でも味が違ったり、 楽しいです。
料理の仕方も色々あって、魚は大すきです。 
2010-11-17 19:24 : ゴルッテリア URL : 編集
sakuramomさんへ Re: かっこいい!中年?
> 歌も歌ってるのでしょうか?

はは、歌も超下手なんです。
というか、先天的音痴なんです。 音程もリズムもかなり悪いです。

なので、運動神経だけで、頑張ってます。 

その自慢の運動神経もだんだん衰えてきました。精神年齢だけは、まだまだ若いのですが。 (笑
2010-11-17 19:28 : ゴルッテリア URL : 編集
このさんへ Re: こんにちは
> 最近ギター弾いてないです(T_T)

え~、頑張って弾いてくださいよ。

寒くなると、なかなか、おっくうになるので、私はコタツでも弾ける環境作ってますよ。(笑
2010-11-17 19:30 : ゴルッテリア URL : 編集
Lily姫さんへ
> 手前のボンヤリ写りこんでるニワトリみたいなのは目覚まし時計?

わははは、 よく気がつきましたね。

何だろうと確認したら、 アイロンでした。
なんで、こんな所にあるんだろう?

不思議だ。

このビデオ2回撮ったのですが、最初はまるで、顔が写っちゃいました。
演奏は良かったのですが、とても出せる顔じゃないんで、(笑

あ~、良かった間違って投稿しないで、 (笑
2010-11-17 19:34 : ゴルッテリア URL : 編集
いその爺さんへ
> 歌もゴルッテリアさんですか?

まさか です。

先天性音痴なんです。 (笑
ギターや楽器は押さえたら正しい音がでるので、便利なんです。
運動神経と記憶力だけで弾いているんですよ。

だから、結構ボケ防止にはいいのでは、と思ってます。
2010-11-17 19:36 : ゴルッテリア URL : 編集
ボスさんへ Re: こんばんは。
> もっと上級者向をやっつけて下さい v-16

お見事! よく解りましたね。

本当は、難しい曲をもう1ヶ月以上やっていたのですが、どうしても出来ません。
仕方なく、この曲やったら、一日でなんとかなりました。

はは、でも酔っ払っていないと、もっと、音はずすんです。 (笑
2010-11-17 19:39 : ゴルッテリア URL : 編集
kovachanさんへ
> どこが音が外れているのかも
> 腹が出てるのか
> がに股なのか
> 分かりません。

え~、 嬉しかったりして?

はは、そんな訳ないか?

これでも、結構誤魔化せたかと思ってたんですよ。 (笑
最初にとったビデオは顔が丸見えで、 そのビデオを見たときはショックで落ち込みました。

なので、仕方なく、取り直したのですが、 音は外れるは、 腹は出るし、悲惨でした。(笑
それでも顔より、ましだったので、 仕方なく投稿。 

今日、しらふで見たら、 ちょっと青ざめました。 (笑
2010-11-17 19:43 : ゴルッテリア URL : 編集
No title
イエ~~~~イ! OK!OK!
れんげ、お気に入りの間奏も、バッチリだ!
こんな親父(いや、じじい。笑)最高じゃねぇ~か! ♪~~
2010-11-17 21:49 : れんげ URL : 編集
れんげさんへ
> イエ~~~~イ! OK!OK!

へへ、 この曲割と簡単だった。 間奏の部分、ライブでは違う演奏だったので、そっちも覚えた。
ライブ番のいつか載せようかな? (笑
2010-11-18 13:38 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: