オールフリー生産追いつかず販売休止

今朝、PCを開いて、まず飛び込んできたニュースが

「オールフリー売れすぎで販売休止」

なんでも、「ザ・プレミアム・モルツ」以来、5年ぶりだそうである。
そんなに人気があるならと、買ってきました。

CIMG0265.jpg

カロリーオフで、糖質もオフなら、ダイエットにもいいし、
と喜んでいたら、 なんと、 

アルコールもオフでした。

が~ん、 でもこんなことでは、めげません。
焼酎で割って飲みましたよ~ん。

CIMG0261.jpg
 
今日は、再び、さんまに挑戦しました。
その他は朝採りのナスと、油揚げの納豆つつみ、などなどです。

CIMG0273.jpg

やっぱり、今年のサンマ痩せてるし、脂のってないなあ。
でも、あっさりして、それなりに旨し。

ノンアルコールビールでも、ちゃんとよっぱっぴーでしたよん。
 ビール君 よっぱっぴ~     



関連記事
2010-08-11 19:13 : : コメント : 15 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お酒に合うおかず、美味しそうですね♪

焼酎で割って飲むところが、さすがです~~(^^)
2010-08-11 21:22 : BiBi URL : 編集
No title
これ、CMで見てちょっと気になってました!
アルコールフリーかつカロリーゼロ。。
どんなんだろ~~??
でもやっぱビールにアルコールは必須ですよね。笑
めげずに焼酎で割るの、ナイスアイディアです♪
2010-08-11 22:06 : NON URL : 編集
No title
おはようございます。

ノンアルコールにカロリーゼロってどんな人が飲むんだろ?
さすがゴルッテリアさん、これを焼酎で割るとは(笑)
新しい感覚で、ひょっとしておいしい?

今日のメニューは和風だから、僕は日本酒がいいな
好きにせいって!ハイ(笑)

2010-08-12 07:48 : メタボ夫婦 URL : 編集
焼酎で割ったのですか~
流石! であります!

お味は…ホッピーみたいになるのかな?
ホッピー もどきでヨパッピーでしょうか?(笑
2010-08-12 10:10 : いその爺 URL : 編集
No title
え!なにこれ~?興味津々~。
ちっ、ノンアルコールか、要らんっ!(笑)
ギョ!高級魚だ!
このさんま、いくらだったの~~~!!?
2010-08-12 11:18 : れんげ URL : 編集
No title
ごはんを3杯くらいおかわりしてしまいそうなメニューです
ごくん

車だから飲めない
でもみんな飲んでてうらやましい
みんなと乾杯してワーワーやりたい
って時には、アルコールゼロっていいですよね
最近のは、味もすごくいいって聞いた
どうでしたか?
2010-08-12 11:38 : Lily姫 URL : 編集
No title
そこまでして飲みたいビール。よほどの優れものですね。けど、日本の夏ってやっぱりビールなんですよね。暑いもの。秋刀魚ですか~ここでもあるんですよ!大根おろしと一緒に、我が家も食べますよ。おいしいね^^
2010-08-12 13:01 : みどり URL : 編集
kovachanさんへ  
> ノンアルコールのビールじゃビールの意味がないように思うけど、売れているんですね!!

やっぱり、酔っぱらい運転が厳しくなって、需要が増えているようです。
TVなどでは、美味しいと言っているので、いつかは飲んでみたいなと思ってましたが、意外にもチャンスはすぐに来てしまいました。 で、味は、う~ん。 です。
お金だしては、飲まないです。(笑)

> フライパンを使って石焼風にするんですね!

ゴマ油で焦げ目をつけて、 コチジャンあれば、 なんとなく、韓国風に近い感じです。
これも、食べすぎちゃいます。
2010-08-12 14:00 : ゴルッテリア URL : 編集
BiBiさんへ 
> 焼酎で割って飲むところが、さすがです~~(^^)

へへ、 結局は酒なら、なんでも良いって事みたいです。(笑

売れているのは、たぶん、 もの珍しいからだと思います。
リピータはいないのでは?
2010-08-12 14:01 : ゴルッテリア URL : 編集
NONさんへ
> めげずに焼酎で割るの、ナイスアイディアです♪

まるで、ホッピーでした。

でも、不思議とノンアルコールでも酔っ払うような気持ちになります。
(あっ、焼酎入れたんだっけ?) (笑
2010-08-12 14:03 : ゴルッテリア URL : 編集
メタボ夫婦さんへ
> 今日のメニューは和風だから、僕は日本酒がいいな

確かに。。 それも、ちゃんとアルコールのある、やつ。

万が一、ノンアルコールの日本酒なんての、作ったら、暴れる奴多いだろうな? (笑)


2010-08-12 14:06 : ゴルッテリア URL : 編集
いその爺さんへ
> お味は…ホッピーみたいになるのかな?

まるで、ホッピーみたいでした。 ちょっと、値段が高かっただけ。。。(笑

リピートはできないな? まだ、沢山、冷蔵庫に余ってます。
昼にでも、飲んでも見ようかな?
2010-08-12 14:07 : ゴルッテリア URL : 編集
れんげさんへ
> このさんま、いくらだったの~~~!!?

2匹で398円だったかな? 隣に安い解凍もののさんまがあったけど、そっちのほうが肉付きが良かった。
今年はさんま高そうです。 脂のってないので、さっぱりしたのが、好きな人は良いかも?
2010-08-12 14:10 : ゴルッテリア URL : 編集
Lily姫 さんへ
> 最近のは、味もすごくいいって聞いた
> どうでしたか?


どうしても、車で帰らなきゃいけないときには良いかもね。
そういう場所で、前に飲んだときはまあまあ、美味しかったけど、
昨日買ってきたやつの味はう~ん。 コメントのしようがない。

ブランドの違いか? 家飲みだからか?
冷蔵庫にまだ、沢山残っているので、飲んで確認してみようかと思ったが、
手が伸びない。 (笑
2010-08-12 14:17 : ゴルッテリア URL : 編集
みどりさんへ
> 秋刀魚ですか~ここでもあるんですよ!

え~、 USでもさんまあるんですね。
日本では今年は不漁らしいです。 

でも、まあ、日本の味って感じで大好きな魚です。
2010-08-12 14:19 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: