今日は遼くんで乾杯 

毎日がGWのプータローはGWはノンビリとしてます。

幸い、ケーブルテレビはGW中 ゴルフ中継を朝からやっていたんので、
見ながら過ごしてます。

今日の遼くん、凄かったですね。 鳥肌が立ちました。 
どんな、育て方したら、あんな子が出来るんでしょうね?

私より、ゴルフ経験年数少ないのに、ラウンド58で回っちゃウンですもんね。

んな、 訳で、 もうヘベレゲです。 

遼くん応援中のツマミです。

CIMG9104.jpg CIMG9107.jpg

タケノコです。 息子と娘は、今日も帰ってこないとの連絡がありました。

ご馳走を、考えていたのですが、今日も質素に ヨッパッピー です。

トマトの苗買ってきました。 明日植えようかな? 

アイコっているの買ってきたよ。 なんか、皆良いって言っているし、 
元気に育って美味しそうなので、 明日植えますよ。

関連記事
2010-05-02 19:06 : ゴルフ一般 : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
たけのこづくしですね!
美味しそう♪

それにしても、
へべれけなのに、普通にブログ書けるってすごいですよね。
何も言わなければ、へべれけって気づきませんよ。
もう、これは、
プロの酒飲みのなせる業!?(笑)
でも、
すごく楽しそうです♪
2010-05-02 20:09 : kovachan URL : 編集
お互いに水入らずね(^^;
・・ってちょっと寂しいのもあるけど
昨夜もスカイプで(笑)

この渋滞さえなければねっ・・

遼くん!
ほんと~~にかっこいいいです。
12バーディすごすぎ・・

なま遼くん
充分見ることができて
シアワセでした~~~。

今夜ダイジェストみなくっちゃ^^

2010-05-02 22:03 : mogyo URL : 編集
No title
筍づくしいいですね。
トマトの苗植えてよいトマトができるといいですね。

筍でヨッパピーですか?
質素な筍中心の質素な料理賛成です。
2010-05-03 05:52 : きまぐれおじさん URL : 編集
こんにちは。
よっぱっぴーで幸せね v-32

遼君すご過ぎ!!
2010-05-03 11:17 : ボス。 URL : 編集
No title
こんにちは♪

GW,ちびちびと飲んで、楽しまれてますね~~~
ゆっくり飲めるって、最高ですよね♪♪
楽しんでくださいね(^^)
2010-05-03 14:31 : BiBi URL : 編集
No title
アイコちゃん出来いいよ~~~~!
2010-05-03 16:41 : 松井大門 URL : 編集
kovachanさんへ  
> プロの酒飲みのなせる業!?(笑)

へへ、いつも酔っ払っているからね。 一日の5時間位は飲んでいるし、
あと、何年飲んでられるかな?

毎日、休みでも、今日はGWなんで、特別だ、とか言って、飲んじゃってます。(笑)

2010-05-03 18:08 : ゴルッテリア URL : 編集
mogyoさんへ Re: お互いに水入らずね(^^;
> 12バーディすごすぎ・・
>
凄すぎて、飲みすぎちゃいましたよ。(笑)
あー、生見タンですね。 TVみながら、mogyoさん、写ってないか、見てましたが
解りませんでした。 (笑)
2010-05-03 18:10 : ゴルッテリア URL : 編集
きまぐれおじさんへ
> 筍でヨッパピーですか?
> 質素な筍中心の質素な料理賛成です。

毎日タケノコも少し飽きてきました。 (笑)

でも、美味しいですよね。 って理由はなんであれ、酒は進みます。 (大笑)
2010-05-03 18:11 : ゴルッテリア URL : 編集
ボスさんへ Re: こんにちは。
> 遼君すご過ぎ!!

ほんと、 あんな子が自分の子供だったらね。 (笑)
2010-05-03 18:14 : ゴルッテリア URL : 編集
BiBiさんへ 
> GW,ちびちびと飲んで、楽しまれてますね~~~
>

ま、毎日がGWですので、(笑)

理由は何であれ、飲むべしです。 (大笑)
2010-05-03 18:16 : ゴルッテリア URL : 編集
松井大門 先生へ 
> アイコちゃん出来いいよ~~~~!

アイコ今日、植えましたよ。 
2010-05-03 18:16 : ゴルッテリア URL : 編集
No title
遼君も藍ちゃんも凄いねぇ。
遼君は特に凄いわ・・・・58て、マンガかよ!・・ハーフで58とかは聞いた事ありますけど(;´Д`)
ゴルフ好きなゴルッテリアさんには良い酒のおつまみだったでしょうね。
2010-05-03 18:24 : ニーゲム大戸木 URL : 編集
おいしそう♪
筍ずくし いいですね~
あのゴマと海苔のはサラダチックなものかしら?
味付けは何なんでしょ?

ヘベレケいいですね~e-348
でもヘベレケでブログ更新出来ちゃうなんて、
まだまだヘベレケ度が軽い??(笑)

アイコ 美味しいよ~~
ワタシも大好きなトマトでーす^^
ワタシは育てたこと無いけど、とってもよく育つらしいですよ~
2010-05-04 14:17 : おきよ URL : 編集
ニーゲム大戸木 さんへ
> ゴルフ好きなゴルッテリアさんには良い酒のおつまみだったでしょうね。

本当ですよ。 ゴルフ大好きなんで、 特に遼くんが活躍しているとあれば、 酒を飲まない訳には行かないので、飲みすぎてしまいました。
2010-05-06 12:34 : ゴルッテリア URL : 編集
おきよさんへ Re: おいしそう♪
> あのゴマと海苔のはサラダチックなものかしら?

ふふふ、あれは、おきよさんの、青海苔をマネしようとしたのですが、あいにく、青海苔がなかったので、 韓国のりとゴマで塩味です。 旨いよね。

> まだまだヘベレケ度が軽い??(笑)

ははは、 もうちょっと飲めたかな? って、まだ、飲んでる最中ですが、 (笑)
2010-05-06 12:49 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: