ビーフ ファジータス

昨日も今日も昼は花見です。

今まで、使っていた画像を縮小するソフトだと、どうしても画像が荒れてしまって
いましたが、かなさんに教えてもらった縮小のソフトを使ったら、かなり良くなりました。
かなさん、ありがとうございます。

CIMG8947.jpg CIMG8939s-.jpg

でも、かなさんのブログみたら、やっぱりかなわないな。 (笑)

昨日も今日も花見ですが、なんとお酒を飲んでません。(昼だけですが)
真面目にジョギングしたり、ウォーキングしたりと、汗を流しました。

このままでは、あまりに健康的すぎて痩せちゃうので、今日の晩は思いっきり、
メキシカン料理のビーフ ファジータです。

酒はビールの後にコーラにウォッカを割ったやつを飲んで、
後はバーボンで、、、、なんとなく、アメリカっぽく。

CIMG8961.jpg

トルティーヤ、サルサ、ケイジャンシーズニングは市販の物を使いました。
アボガドとチーズを混ぜたソースも用意して、   うううう旨しです。

ま、体には悪そうだし、太りそうだし、 でも、 たまには良いですね。
大好きなんです。 メキシカン料理。 


関連記事
2010-04-08 19:45 : 肉料理 : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは。
ボスもメキシコ料理好きです v-221
あの辛さ加減が合ってる v-218

メキシカンロックって歌 v-341 橋幸夫だったっけ!?
2010-04-08 20:50 : ボス。 URL : 編集
こんばんは!(。・▽・)ノ
ゴルッテリアさん、花見三昧ですね(笑顔)

写真の淵に影をつけたり、丸くしたり、
ロゴ(文字)を入れたりモザイクをかけたりと
色々写真で遊ぶことができます(笑)
私は今は、無料の「Jtrim」を使ってます。
無料ダウンロードと使い方はこちらから↓↓
http://www.dougamanual.com/blog/33/128/index.html

私もまだまだわからないところだらけです~(゚∀゚ ;)タラー
まだ使いやすい画像処理もあるかもしれません(笑)
その時は逆に教えてくださいね(笑顔)ポチ★
2010-04-08 20:55 : かな URL : 編集
No title
桜、きれいですよ~

色々な画像処理ソフトがあるんですね。
私も1個ダウンロードしたのがあるけど、うまく使いこなせてません(汗)

メキシカン大好き!!!
たまには、太りそうなものを思いっきり食べるのもいいですよね♪
2010-04-08 21:15 : kovachan URL : 編集
No title
只今
広島県安芸津町赤崎海岸

210度の眺望で三津湾が広がる絶景にて

夕日を眺めながら夕飯

ご飯に青海苔の佃煮、きつねうどん、トマオさんちの玉ねぎのソティ-
2010-04-08 21:18 : 松井大門 URL : 編集
No title
こんにちは!
メキシカン大好きです!
アボカドのソースおいしそうです!
私はお酒に強くないのでメキシカンのときはマルガリータで乾杯!!e-52
2010-04-09 00:01 : rika3377 URL : 編集
No title
あ~~、メキシカン料理、好きです!!
お酒が進みますよね♪
私も太ってもいいから、思いっきり食べたいなぁ(^^)
2010-04-09 05:53 : BiBi URL : 編集
No title
花見のはしごですか?
綺麗なところが多いのですね。
ジョギングしてウォーキングしてビールを飲んで…最高に気持ちのいい瞬間ですね。
私は今日博多で飲みます。(今日は美味しいもの食べて飲むぞ~!)
2010-04-09 09:21 : きまぐれおじさん URL : 編集
ボスさんへ  Re: こんばんは。
> メキシカンロックって歌  橋幸夫だったっけ!?

え~、知らないよう。。 私まだ、たった53歳の若造です。 (笑)
でも、ちゃんとYoutubeで調べて聞きましたよ。
2010-04-09 10:33 : ゴルッテリア URL : 編集
かなさんへ Re: こんばんは!(。・▽・)ノ
> 写真の淵に影をつけたり、丸くしたり、
> ロゴ(文字)を入れたりモザイクをかけたりと

さすがに、色々と工夫されてますね。 お見事です。
私は元コンピュータのエンジニアだったので、得意のはずだったのですが、最近めっきりついていけません。 でも、このまま、ボケてしまうのもなんなので、少し勉強しようと。(笑)
2010-04-09 10:36 : ゴルッテリア URL : 編集
kovachanさんへ  
> メキシカン大好き!!!
> たまには、太りそうなものを思いっきり食べるのもいいですよね♪

英語の勉強の為に、オーストラリアの料理レシピ調べているんですよ。そしたら、結構、メキシカンっぽいのが多くて、急に食べたくなっちゃいました。 前の会社の本社はテキサスだったので、メキシカンはかなり多く食べました。 (太るけどね)
2010-04-09 10:40 : ゴルッテリア URL : 編集
松井大門 先生へ 
> 只今
> 広島県安芸津町赤崎海岸

おっ、もう広島ですか? 早いですね。 体気をつけてくださいね。
2010-04-09 10:41 : ゴルッテリア URL : 編集
rika3377 さんへ
> 私はお酒に強くないのでメキシカンのときはマルガリータで乾杯!!e-52

わ、このマルガリータってのが、また、お洒落な感じでいいですね。 
でも、最近あんまり、美味しいマルゲリータに出会ったことないんです。
今度、教えてくださいね。 
2010-04-09 10:44 : ゴルッテリア URL : 編集
BiBiさんへ 
> 私も太ってもいいから、思いっきり食べたいなぁ(^^)

はは、本当にめっちゃ太りそうです。 
美味しいもんは太るよね。 (笑)
2010-04-09 10:45 : ゴルッテリア URL : 編集
きまぐれおじさんへ
> 私は今日博多で飲みます。(今日は美味しいもの食べて飲むぞ~!)

うわ、羨ましいです。 なんか、本当に美味しく飲めそうな雰囲気ですね。 (笑)
飲みすぎ注意ですよ。 (って人のこと言えませんが)

2010-04-09 10:47 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: