祝 -4.4Kg

ダイエット開始後、1ヶ月に数日足らずで -4.4Kgを達成しました。

まだ、1年前の体重には届きませんが、1ヶ月で4Kgはまあまあのペースなので、
ふふふ、 ワインで乾杯です。 

CIMG8560.jpg

というか? 酒屋をうろうろしていたら、 こんな広告が 私を誘いました。

 1000円以下のワインでは日本一
 有名ソムリエ、芸能人が 5000円の価値はあると太鼓判

ということで、急きょダイエットのお祝いをやることに決定。 
ワインならチーズということで、インスタントのチーズフォンディを購入。(手抜き)

実はチーズフォンディって食べたことがないので、何を食べるのか知らないので、
適当に食材を集めて食べました。
悲しいかな、やっぱり、ダイエット食になってしまいました。 (汗)

人間って不思議で物事がうまく進むとなかなか、逆戻りすること出来ないみたいです。


関連記事
2010-03-11 13:08 : ダイエット : コメント : 20 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

チーズフォンデュ♪
ゴルッテリアさん、こんばんは♪

4.4キロ減~☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
チーズフォンデュですか~
ワインと相性バッチリですね(笑顔)
フランスパンやアスパラなんて食材として
チーズフォンデュにあいそうですね♪
私も昨日はフランスチーズとワインで乾杯しましたょ~
お祝い事ではなかったけれどね♪
ポチ★
2010-03-11 17:43 : かな URL : 編集
No title
出来過ぎだぁああああ!!!
2010-03-11 19:17 : 松井大門 URL : 編集
こんばんは。
やったぁ~ v-306
2010-03-11 19:48 : ボス。 URL : 編集
かなさんへ  Re: チーズフォンデュ♪
> フランスパンやアスパラなんて食材として
> チーズフォンデュにあいそうですね♪

実はフランスパンはこのダイエットからいうとNGなんです。
ですから、写真には写らないようにして(笑) 少しだけ食べました。

ワインは880円でしたが、美味しかったですよ。 
出来れば、肉を食べたくなるようなワインでしたが、、
2010-03-11 20:45 : ゴルッテリア URL : 編集
松井大門 先生へ 
> 出来過ぎだぁああああ!!!

へへ、 ブログには載せていない、朝、昼は凄い質素なんです。
2010-03-11 20:46 : ゴルッテリア URL : 編集
ボスさんへ Re: こんばんは。
> やったぁ~ v-306

体重落とすのは、大変だけど、増やすのは簡単なので、これからも注意です。
2010-03-11 20:47 : ゴルッテリア URL : 編集
No title
おめでとうございますv-314

4.4キロだったら、見た目にもはっきり分かりますよね。
がんばって、ご飯と麺類を我慢した甲斐がありましたね!

赤ワインとチーズフォンデュ、
私も食べたい!!!
2010-03-11 20:48 : kovachan URL : 編集
No title
大分落ちてきましたね。
そろそろ一気に落ち出す時期じゃないかな。
チーズフォンデュって食べた事ないわ(;´Д`)
チーズと赤ワインは合うからベストの料理か。
2010-03-11 21:13 : ニーゲム大戸木 URL : 編集
No title
4.4キロ減おめでとうございます。(激拍手ーーー)私の場合1日で1.5kgは簡単に増減してしまうのでダイエットをしている訳ではないのに困ったものです。
それでも今日は久しぶりにワインに合う料理を作ってしまいましたははーー、リストラのくせに(涙ううう)ではまた。
2010-03-11 21:43 : ひろたん URL : 編集
祝!
1ヶ月で4.4kgって良いじゃないですか~!急激過ぎず、でも、ダイエット成功中という達成感も感じれますしヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2010-03-11 22:21 : お茶ちゃ URL : 編集
No title
おめでと~~~~~!!!!!
ぐをぉ~!れんげが好きなものばっかり並んでるぅぅぅ。
2010-03-11 23:20 : れんげ URL : 編集
No title
おはようございます!!

1ヶ月で、4.4キロ減~~~
凄いです!!
おめでとうございます(^^)

食事制限以外に運動とかもしてるんでした??
ほんと、凄いです~~~♪
2010-03-12 05:42 : BiBi URL : 編集
kovachanさんへ  
> おめでとうございますv-314

ありがとうございます。 あ、でももう1.2Kg戻りました。 (笑)

やってみて解ったのは、我慢はあまり体には良くないと、(笑)
だから、楽しみながら、適当に手を抜いてですね。

でもそろそろ、限界かな、Kovachanさんには到底届かないです。
2010-03-12 12:21 : ゴルッテリア URL : 編集
ニーゲム大戸木 さんへ
> チーズフォンデュって食べた事ないわ(;´Д`)

だよね。(笑)
でも、最近、チーズ入れてるラーメンもあるし、
チーズも案外美味しいかもです。
2010-03-12 12:23 : ゴルッテリア URL : 編集
ひろたんさんへ 
> 私の場合1日で1.5kgは簡単に増減してしまうので

はい、私も1日で1.2Kg戻りました。(笑)

お互い、リストラ組みですが、頑張りましょう。
ひろたんさんの繊細な料理、いつも見てますよ。
2010-03-12 12:25 : ゴルッテリア URL : 編集
お茶ちゃさんへ Re: 祝!
> 1ヶ月で4.4kgって良いじゃないですか~

ははh、一日で戻ってしまいました。(笑)

でも、一応達成したと言うことで、○ です。
適当なんですよ、性格そのものが、 (笑)
2010-03-12 12:26 : ゴルッテリア URL : 編集
れんげさんへ
> ぐをぉ~!れんげが好きなものばっかり並んでるぅぅぅ。

本当はもっと旨い物が隠れているんだよ。
ダイエットに悪いのは写真には載せずに、影で食べるんです。
2010-03-12 12:27 : ゴルッテリア URL : 編集
BiBiさんへ 
> 食事制限以外に運動とかもしてるんでした??
> ほんと、凄いです~~~♪

もちろん、運動はしてますよ。 でも有酸素運動が不得意なんで、 あまり効果はでません。
とり合えず、筋肉を少しつけました。
2010-03-12 12:29 : ゴルッテリア URL : 編集
No title
1ヶ月で4.4キロ減!!すごい!!
おめでとうございます♪
でもこの前の1年で4キロ以上太っちゃったんですか!?
美味しいものの食べすぎですね~笑
でもすぐ1年前を抜きそうですね^^
健康的で楽しく(?)ダイエット、見習わなきゃ!!
2010-03-14 07:24 : NON URL : 編集
NONさんへ
> 1ヶ月で4.4キロ減!!すごい!!

一日でも増減って、1Kg以上あるときがあるので、 なんとも言えないですが、
少なくとも4Kgは減ったと思います。 (笑)

お腹空いた時や、太りそうな物を食べたくなった時に、お腹をさすって見るんです。
明らかに脂肪が減っているのが、はっきり解るんです。  そうすると、自然に
もう少し、痩せてみようと思い、我慢できちゃったりするんですよ。
不思議。
2010-03-15 16:14 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: