マヨネーズとチーズでダイエット

今日の満腹ダイエットは マヨネーズとチーズです。
お酒は、 糖質0の発泡酒とスコッチです。

ブロッコリ、ホウレン草、小松菜、シメジ、 エビ、 ゆで卵、 鶏肉、に
生ミルクとチーズをかけて、オーブンで焼いた物です。

CIMG8382.jpg

次は中身はほとんどで、 マヨネーズと、牛乳、 チーズで焼いたものです。
これは、女房がほとんど食べました。

CIMG8385.jpg

まだ、満腹にならないので、 余ったものを塩焼きで、

CIMG8388.jpg

このダイエット法、 カロリー制限がないんです。 あるのは糖質だけ、
だから、チーズとマヨネーズはオッケイ。

不思議なんですが、成果が少し出てきました。 現在-2Kg です。
こうなると、がぜんやる気が  出ます。

目標を一年前の(体重-1Kg)に3ヶ月でします。 -7kg (残り-5Kg です)
ストレッチな目標をさらにー2Kg5ヶ月にします。 -9Kg

なんか、できる気になってきました。 



関連記事
2010-02-18 19:39 : ダイエット : コメント : 19 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
チーズにめがないし、舞い肉食べてるから、俺、痩せているんかなぁ~!?
ちなみに、身長172cmに体重60kに体脂肪率10.5%です。
2010-02-18 21:26 : 気まぐれ童人 URL : 編集
No title
え!?
2キロも減ったんですか???
こんなに飲んで食べてるのに!?
この調子だと、あと5キロ、余裕で行けそうですね♪
頑張ってくださいね~

2010-02-18 21:58 : kovachan URL : 編集
No title
えっ?2キロも減ったの~?
でも、ご飯がダメなダイエット法は私はたぶんダメだもんな トホホッ

お野菜たっぷりなおかずですね~
栄養バランス100点満点って感じ

それにしても、↑の気まぐれさん
体脂肪10.5%ですってよ!!!
憎らしいわいっ!!!
2010-02-18 23:21 : Lily姫 URL : 編集
No title
2kg減った?・・・( ゚д゚)ポカーン
低インシュリンダイエット的なもんなのかな・・・・(;´Д`)
ワシ・・・・やってみようかな・・・
2010-02-18 23:38 : ニーゲム大戸木 URL : 編集
No title
この食事を食べて、-2キロは、凄いですね~~~
成果が出ると、やる気もパワーUPですね!!
応援しています(^^)

ご連絡ありがとうございました!!
準備が出来次第、発送しますね♪
今月中には発送できると思いますので、しばらくお待ちください(^^)
2010-02-19 06:15 : BiBi URL : 編集
気まぐれ童人さんへ
> チーズにめがないし、舞い肉食べてるから、俺、痩せているんかなぁ~!?
> ちなみに、身長172cmに体重60kに体脂肪率10.5%です。

素晴らしいです。 私は運動をやめてから、一年で体脂肪も20%をはるかに超えてしまいました。 (笑) 体脂肪10.5%は無理としても、20%は切ろうと運動も再開しました。

でも、酒はどんなことがあってもやめないだろうな。 (笑)
2010-02-19 10:51 : ゴルッテリア URL : 編集
kovachanさんへ
> 2キロも減ったんですか???

最初の一週間は効果が特にあるんだそうです。
信じてはいなかったのに、実際に体重が落ちると人間って、やる気まで出てくるもんですね。(笑) 飲んで、食ってって楽しそうだけど、やはり、米、麺を食べれないのは辛い。

でも、効果が確認できていると、人間って、マゾ的になるらしいので、我慢しているのが、快感になるそうです。 少しだけ、解ってきた。 ただ、続かないんだよね。 (笑)
2010-02-19 10:54 : ゴルッテリア URL : 編集
ニーゲム大戸木 さんへ
> 低インシュリンダイエット的なもんなのかな・・・・(;´Д`)
> ワシ・・・・やってみようかな・・・

原理は低インシュリンダイエットですね。
最大の利点は 酒が飲めて、肉、魚、 油がオッケイ。

最大の欠点は 米、麺が食べれない。 だから、続けるのが、難しい。
2010-02-19 10:56 : ゴルッテリア URL : 編集
BiBiさんへ 
> この食事を食べて、-2キロは、凄いですね~~~
> 成果が出ると、やる気もパワーUPですね!!

ははは、本によると、最初の一週間の効果が大きいようです。
いきなり、 -2Kgでやる気が出ましたが、効果が少なかったら、
やっぱり、もう続けていないかかも? (笑)


2010-02-19 10:59 : ゴルッテリア URL : 編集
Lily姫 さんへ
> それにしても、↑の気まぐれさん
> 体脂肪10.5%ですってよ!!!
> 憎らしいわいっ!!!

本当だ!。 でも体脂肪10.5%ってなんだ?

なんにも、食ってないんじゃ? (笑) 私なんて、今は25%を超えています。 (大笑)
スポーツは大好きなんだけど、有酸素運動系はまったくダメなんで、20%切ることも難しいです。 本当、 悔しいね。 !!!
2010-02-19 12:11 : ゴルッテリア URL : 編集
No title
ぉお!すごいやる気!!!
あははは、気まぐれさんは霞食って生きてるから。(笑)
夏はブーメランで海ですかっ?フフ♪
2010-02-19 13:41 : れんげ URL : 編集
-2㌔♪
ゴルッテリアさん、こんばんは♪

ダイエット、順調ですね(笑)
目標体重のあともう少しのところが難しいのよね~~
(●'д')bファイトです☆

鶏の塩焼きが美味しそう~~
私も今夜は手羽中をグリルで焼こうっと~~ポチ★
2010-02-19 18:09 : かな URL : 編集
No title
信じられ~~~~んん!!!
2010-02-19 19:25 : 松井大門 URL : 編集
冷やかしなしでお願いします!
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
2010-02-19 22:00 : いずみ URL : 編集
No title
はじめまして
すごいダイエットですね。
私も家内からマニフェストとして今年12kgの減量を約束させられました。
現在-2kg程度。
油断すると2kg位戻るのですが…
私は休みの日に1日1万歩歩いています。
おたがい頑張りましょう!
2010-02-20 06:35 : きまぐれおじさん URL : 編集
れんげさんへ
> あははは、気まぐれさんは霞食って生きてるから。(笑)

やっぱり、そういう雰囲気ありますね。 (笑)

私も雰囲気だけはあるのですが、さすがに、霞では飲めません。 (笑)
2010-02-20 13:10 : ゴルッテリア URL : 編集
かなさんへ Re: -2㌔♪
> 目標体重のあともう少しのところが難しいのよね~~

ピンポーンです。 なんでも最初は簡単なんでしょうね。
あっという間に3キロ(今日時点)落ちたので、ちょっと不安に思ってます。

ちょっと、出かけることが多くなりそうなので、その時の食事がちょっと不安です。
2010-02-20 13:12 : ゴルッテリア URL : 編集
松井大門 先生へ 
> 信じられ~~~~んん!!!

どうも、理にはかなっているそうです。
でも、続けられるかどうか? です。
2010-02-20 13:13 : ゴルッテリア URL : 編集
きまぐれおじさんへ
> 私も家内からマニフェストとして今年12kgの減量を約束させられました。
> 現在-2kg程度。
> 油断すると2kg位戻るのですが…

12Kgですか? 凄いというか、相当、太りましたね。 (笑)

1万歩歩くって凄いです。 私なんて、多分100歩位しか歩かない日もあるくらいです。

お互い頑張りましょう。
2010-02-20 13:17 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: