FC2ブログ

居酒屋でダイエット

満腹ダイエットまだ、続けています。 人は暴走ダイエットとも言っているが、、、

まだ、信じてない人は(自分も?)  クリックして これを見てください。

CIMG8381.jpg CIMG8380.jpg

酒の飲める人は90%成功、 居酒屋は力になってくれる。 油物もオッケイです。
はい、素直な、私は 居酒屋に行きました。 

今日は生ビールと、ホッピーはぐっと我慢です。 
痩せる為の、 ウーロンハイです。

CIMG8373.jpg

満腹ダイエットとしては、お通しに少し糖分がありそうな? でも気にせず、、

次は 鳥の皮をつかった餃子です。

Image072.jpg

これは 小麦粉の皮を使わずに、とり皮なんて、これは最高のダイエット食です。
しかも、 旨しです。
おっと、でも、目の前では もんじゃ が焼き始まりました。
もんじゃは ダイエットに悪いです。 これは無視をします。

次は 砂肝の揚げ物です。

Image073.jpg

これは、小麦粉使っているかな? とちょっと不安ですが、
ま、少しなら、 いいか?   旨いし。

Image075.jpg

で、鯛のカマの塩焼き。  
これが、ぶっ飛ぶほど、 旨し。 

で、もんじゃは ? 少ししか食べてません。  (食ったのか?) 

酒は? ウーロンハイはジョッキで3杯しかのんでません。 
でも、 その後、ウイスキーに切り替えました。 

肝心の体重は ?   解りません。 

続く。。。。。。 

関連記事
スポンサーサイト



2010-02-17 19:45 : 餃子 : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
興味深く観察していますので
データの開示もよろしくお願いしますね!

でも楽しそうです...
2010-02-17 20:33 : ちゅんご URL : 編集
No title
わぁ、がんばってますね!
しかも、おいしそうなものばかり食べて・・・
砂肝の空揚げってはじめて見ました。砂肝大好物なんですよ~
ダイエットの成果が早く見たくてウズウズします!

頑張ってくださいね~
2010-02-17 21:26 : kovachan URL : 編集
No title
禁煙をはじめ、禁断症状に苦しんでいるので、ここにもダイエットに苦しむ人が一人と思ったら、めっちゃ楽しそうなダイエットですね。
2010-02-17 23:44 : ゴンザレス URL : 編集
No title
カマの塩焼き、美味しそう~~~っ
揚げ物OKなのに、生ビールはダメなのですかー?
それは、辛いなぁ
でも、ウーロンハイをジョッキに3杯とはっ

続きを楽しみにしております(笑)
2010-02-17 23:56 : Lily姫 URL : 編集
No title
このダイエット結果、楽しみですね~~
ダイエット中に居酒屋に行けるなんて、夢がありますよ♪
2010-02-18 07:58 : BiBi URL : 編集
ちゅんごさんへ
> データの開示もよろしくお願いしますね!
>

はは、 実は全く効果は期待していなかったので、データは控えようかと思っていたのですが、
わずか、3日で2キロ落ちていました。 まだ、ばらつきの範囲かもしれないので、1週間単位くらいでデータを発表します。 実は本のとおりの効果がありそうなので、びっくりし始めた頃です。

まだ、解りませんが、、、
2010-02-18 11:23 : ゴルッテリア URL : 編集
kovachanさんへ  
> 砂肝の空揚げってはじめて見ました。砂肝大好物なんですよ~

ふふふ、 実はこの間、キジをサバイタ時に砂肝も処理したので、
脳裏にまだ、残っていて、多少の不安もあったのですが、
から揚げだと、まったく、嫌なイメージがなく、美味しく食べる事が出来ました。
美味しかったです。

ダイエットの成果、 なんか、 出てきたような気がします。 (不思議だ~) 
2010-02-18 11:27 : ゴルッテリア URL : 編集
ゴンザレスさんへ
> 禁煙をはじめ、禁断症状に苦しんでいるので、ここにもダイエットに苦しむ人が

お互い辛そうですが、頑張りましょう。

いやあ、 焼酎とウィスキーと発泡酒しか飲めないので、辛くって、辛くって、(笑)
酒の量も増えて、食べるものも、高いので、 女房が怒ってます。 (大笑い)

2010-02-18 11:31 : ゴルッテリア URL : 編集
Lily姫 さんへ
> カマの塩焼き、美味しそう~~~っ
> 揚げ物OKなのに、生ビールはダメなのですかー?

生ビールはダメです。(笑) 糖質0の発泡酒は良いのですが、さすがに、居酒屋には
置いてないですから、焼酎です。 焼酎、ウィスキーなどの、お酒の糖質って、0なんです。

いくら飲んでも太らないそうです。 (大笑) 
でも、水割りか、お湯割り、ウーロン割り位かな?

そうそう、カマの塩焼き、 家でも良くやるんだけど、お店ほど、旨くできない。
塩加減と焼き加減なんだろうけど、 プロとの差が付くね。



2010-02-18 11:35 : ゴルッテリア URL : 編集
BiBiさんへ 
> このダイエット結果、楽しみですね~~

これだけ、カロリー高い物食べて、お酒を飲んでますが、 効果少し出てきたようです。
効果でると、人間ってやる気がでてくるので、やる気満々になってきました。 (笑)


2010-02-18 11:38 : ゴルッテリア URL : 編集
こんにちは。
とあるきっかけでこのブログを知りました。いつも楽しみに拝見させてもらってます。
美味しそうな料理や酒のあてを楽しんでらっしゃるようで羨ましい限りです。
私もゴルさんを見習っていろいろと料理に挑戦していきたいと思います。
これからも楽しくブログ見させてもらいますのでよろしくお願いします(^^)
2010-02-18 15:14 : ミレンコ URL : 編集
美味しそう♪
ゴルッテリアさん、こんばんは♪

居酒屋ダイエット!!いいですね♪
砂肝の唐揚げや鯛のお頭焼き、凄く美味しそう~~
私ね、もんじゃも食べたことがないの~
いや~私も居酒屋に行きたくなりました(苦笑)
これでどれだけ痩せられるか??
楽しみですね(笑顔)ポチ★
2010-02-18 17:46 : かな URL : 編集
No title
ははは

体重計るのが怖~~~~い!!!
2010-02-18 19:10 : 松井大門 URL : 編集
ミレンコさんへ
> これからも楽しくブログ見させてもらいますのでよろしくお願いします(^^)

こちらこそよろしくお願いします。

私は最初は美味しい物を追及していたのですが、 なんか、最近は面白い物を追求するようになってしまいました。 ま、適当に楽しければと思ってます。 (笑)
2010-02-19 10:35 : ゴルッテリア URL : 編集
かなさんへ Re: 美味しそう♪
> 私ね、もんじゃも食べたことがないの~
> いや~私も居酒屋に行きたくなりました(苦笑)

関東に住んでいても、もんじゃ 食べたこと無い人って多いですよ。
私も最近ですよ。 なんど、食べても、なんか物足りなかったです。

でも、今、ダイエット中なので、 粉物ダメなので、もんじゃは食べれないんです。
罪悪感をもちながら、一口、二口だけ、食べてみたら、 美味しいのですよ。
初めて、もんじゃを美味しいと思いました。 (笑)

ダイエット終わったら、もんじゃはもう一度食べたくなりました。
2010-02-19 10:39 : ゴルッテリア URL : 編集
松井大門 先生へ 
> 体重計るのが怖~~~~い!!!

ふふふ、 それが、ちゃんと痩せて来ましたよ。 (笑)
2010-02-19 10:40 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(62歳)。
52歳で早期退職して約10年が過ぎました。のんびりと生活していましたが、今は 年老いた両親の介護と孫の世話に終われる日常となりました。

株価&為替ボード

月別アーカイブ

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: