シャフトはダイナミックゴールドX300

昔、クラブいじりをしていたこと、友達でタイガーウッズがDGのX100だから俺はDGのX400を使用しているという猛者がいた。そいつの悩みは市販のウェッジのシャフトが柔らかすぎるとの事だった。そこでその当事販売されている一番硬いX300を購入して彼のウェッジのシャフト交換を試みた。
彼もX400はもう売っていないので、やっと諦めてくれてX300で妥協してくれた。

が、シャフトの長さを調整しているときに失敗、切りすぎた。仕方ないので自分で使用することに
ダイナミックゴールドDGX300.jpg
もちろん私の力でこのようなシャフトを使える訳はなく、
実はパターとして使っています。
PingX300.jpgPingHead.jpg

パターにしてもあまりの重量の重さにバランスはとれていませんが、使ってみるとよくはいるので、いろんなパターを使ってはいるもののこのパターに時々戻ってしまいます。

この他にも自作のパターがありますので紹介して行きます。



関連記事
スポンサーサイト
2009-03-01 16:08 : ゴルフ道具 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: