FC2ブログ

Go To Eat

Go To Eat 利用して見ました。 まだ参加しているお店も少なく、参加しているお店はほとんどが居酒屋系なので、小さい子供を連れて行くには店の選択には悩みました。 選んだのは最近オープンしたイタリアンバルです。ここはオープンしたのは知っていたけど、高そうだし、何を注文すれば解らず敷居が高く、入れないでいました。で、Go To Eatを利用すれば、還元も受けられるし、行って見ました。
メニューも解りやすく、ワインや飲み物も豊富で頼みやすかったです。



サイトを登録した時に貰った1、000ポイントを使って支払いは8、000円弱でした。 参加人数は5人なので、5、000ポイントをゲットしました。ただ、今回は娘の登録サイトを使ったので、支払いは私で、ポイントは娘がゲットするという形になりましたが、授業料だと思ってます。一度、体験すると、仕組みが解りやすくなります。 今後は自分達でも登録して利用してみたいと思います。飲食業界の応援とかと言うより自分達のボケ防止の為にやりたいと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト



2020-10-10 07:26 : 一般 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(63歳)。
52歳で早期退職して約11年が過ぎました。のんびりと生活していましたが、今は 年老いた両親の介護と孫の世話に終われる日常となりました。

株価&為替ボード

月別アーカイブ

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: