FC2ブログ

新しいパターを購入

実は6月に買ったこのパター は1ラウンドだけして、気に入らなかったので、すぐに処分していました。その間古いパターを使っていましたが、色々と調べたりしていると、段々自分が欲しいパターが明確になって来ました。自分にあっていると思われるパターは

打感が固め
グリップは細めで固い
シャフト長は34インチ以上
ピンタイプ又はL字マレットタイプ
ヘッドは軽め

実はピンタイプもL字タイプも持ってはいるのですが、どれも上記を満たしていないので、色々とショップを見て回っていました。新品は試し打ちしてもビニールが被っていて感触が解りづらいので、中古ショップを探していました。そして今日見つけたのが、これ



写真はちょっとぼやけていますが、年式の割にきれいだし、なにより打感が最高。 一目ボレで即購入です。 スコッティキャメロンのニューポート2と言うモデルでちょっと古めですが、傷もなくまるで新品のようです。スコッティキャメロンはこれで4本目、ピンタイプにいたっては数え切れません、多分10本くらいだと思います。でもこれで、本当に最後にしたいと思える一本です。 今週の金曜日にデビューさせます。
関連記事
スポンサーサイト



2020-07-28 20:34 : ゴルフ道具 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(63歳)。
52歳で早期退職して約11年が過ぎました。のんびりと生活していましたが、今は 年老いた両親の介護と孫の世話に終われる日常となりました。

株価&為替ボード

月別アーカイブ

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: