FC2ブログ

老害にならないように

我が家は長い間、ケーブルテレビと契約していて、テレビ、インターネットそして電話を利用していましたが、今回、テレビはアンテナにインターネットと電話はソフトバンクに切り替えました。最初にソフトバンクに申し込んだのが、11月18日て、全てが開通したのは12月17日だったので、約一ヶ月かかりました。その間、切り替えにトラブルだらけで、カスタマーセンターに電話したり、ショップに出向いたり大変でした。

問い合わせの電話をするときや、ショップに出向く度に、女房から、しつこく言われた事は絶対に老害にならないようにと。

助かりましたね、この 「老害にならない様に」 という言葉には。 おかげで、冷静に対応することが出来ました。

後、残るのはケーブルテレビとの契約解除を問題なくやる事だけなんだけど、違約金の事とか、撤去工事の事とか色々と問題はありそうなので、老害の可能性はあるので、まだまだ気をつけて行きます。全てが完結するのは来年までかかりそうです。
関連記事
スポンサーサイト



2019-12-18 21:09 : 一般 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(63歳)。
52歳で早期退職して約11年が過ぎました。のんびりと生活していましたが、今は 年老いた両親の介護と孫の世話に終われる日常となりました。

株価&為替ボード

月別アーカイブ

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: